笑うねこ Cattery Smile Fairy

ポーセラーツ

今日はハッピーバレンタインですね!
自分にご褒美のハートのチョコレート食べました(笑)
昨日は久しぶりに
ポーセラーツ教室を開催しました(*^_^*)

素敵な作品が出来上がりましたよ~

世界でただひとつのオリジナル作品です!

お寿司が食べたいなぁ~と
「はま寿司」に初めて行ってみました

100円寿司でお気に入りは「くら寿司」ですが
引越して来てから近くにあるはま寿司に
一度は行ってみようとは思っていたから…
気が済んだ…(笑)(;^_^A

立春に種まきした「花蓮」

芽が出てきましたよ(✿╹◡╹)ノ 楽しみ~

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事