笑うねこ Cattery Smile Fairy

事初め

手芸事初めになりました(*^_^*)
クラフトしない?と誘われて…
宿題も全く手をつけていなかったので
お昼からお邪魔して少し進めました
お家だと何かと忙しくて(邪魔されるし(-.-;))
ゆっくり材料を広げて取り組めないから…
宿題になってもいつも
次回そのまま持って行く感じ(笑)
今年はお家で趣味のハンドメイドができるように
少しづつ時間と場所を作りたいな~
定期的に販売も出来るようになったらいいなぁ~と思います


今年の手帳はダヤンを選びました(*^_^*)

ストロベリーベビーにゃんたちも生後一週間
早産で小さく産まれたベビーにゃんたち
ストロベリーママが愛情たっぷりに
一生懸命に子育てしていて
ベビーにゃんたちも頑張って育っています
明日は恒例のチラッとしますね!
お楽しみに~(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事