笑うねこ Cattery Smile Fairy

絵手紙教室

月に一度は心静かに落ち着かす時間をもとう!
そう思って始めた絵手紙教室かよい(*^_^*)
今日も行って来ました~

相変わらず絵心のないわたし…(;^_^A
それでも楽しいよ!

クラフト教室は今月はお休みでしたが
お盆明けから隙間時間を見つけては
コツコツ少しづつ編み続けてやっとカバンの形に

後は縁飾りを編んで持ち手を付けたら出来上がり
夏カラーなのに…夏は終わりそう(笑)

次はこれ↓↓↓に挑戦してみようと思います!

スクラッチアート(*^_^*) 初挑戦です!

まだまだ暑い日が続いてますねー
雨が降らないので水不足の心配が出てきてますね
ほどほどの雨が降って
日に日に涼しくなってほしいですね(*^_^*)
体調には気をつけてお過ごしくださいね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事