笑うねこ Cattery Smile Fairy

お誕生日会

松くん 先住猫ちゃんの梅ちゃんと一緒に

お誕生日会をしてもらったんだってー(*^_^*)

      

「本日、松くんと梅ちゃんの

合同誕生日会を迎えることができました😊

      

松くんは、本当に優しい子で毎日癒されます。

毎朝、顔にポンポンと

手で起こしてくれるのも変わらず続いてます。

実はこれで私は遅刻を免れた事があります。

松くんに感謝感謝でした。

      

これからも3ニャンと仲良く楽しく

暮らしていけることを願ってます。」(✿╹◡╹)ノ

      

竹くんも興味津々(笑)

松くん美味しそうなケーキで

梅ちゃんと一緒にお誕生日会してもらって

いいね~ 良かったね~

パパママにありがと言えたかな?(笑)

きっと3にゃんで賑やかで楽しい

お誕生日会だったと思います(*^_^*)

松くん&竹くんパパママ

素敵なケーキで祝っていただき松くん幸せ猫

ありがとうございます(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね!

 

松くんは2017.3.6生まれ

ミルフィーユっ子 5にゃん兄妹の2番目くん


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事