笑うねこ Cattery Smile Fairy

 はじめく~ん

  はじめ君の可愛い~お写真が届いていまぁ~す(^^♪

      2014.1.1生まれのパールっ子です

      先月、去勢手術を無事終えました(=^・^=)

     


      (見下ろすはじめ君)

      手術後「ご飯は少しづつね~」と言われたのに・・・

      帰ってからご飯にがっつきもっとー!催促までされました(笑)

      

      (キリっとしたお顔?)

     

      (お布団にズボッと突っ込むはじめ君・・・頭隠して尻隠さず(^^ゞ))

     

      (腕枕でお寝んねです)

      食欲もあり、イタズラ大好きで元気に走り回ってます(*^^)v

      大きくなっても寝る時にはママさんの上に来てゴロゴロして

      首をフミフミ(首絞められてます(笑))重くて苦しい~(~_~;)

      けど可愛くて・・・メロメロです(*^_^*)

      そんなはじめ君ですがブラッシングは苦手みたいで逃げ回っているそうです(;一_一)

      可愛いお顔のまんま大きくなって・・・甘えん坊くんですね~(^^♪

      はじめ君ママ

      可愛いお写真とご報告ありがとうございます


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事