Happy☆Life

3歳の女の子のママです☆
小さなHappyがいっぱいの毎日
「今日の笑顔は、明日の元気」がモットー

秋冬のお洋服

2007-10-12 23:33:06 | 純☆8ヵ月
こんばんは。。
最近モノ忘れの激しさに真剣に危機を感じたメイです。
ホンットにひどいんです

ブログのネタも「あ、コレいいかも!」って思ってたのもいざPCの前に座ったら
あれ??なんやったっけ??ってなるし
スーさんに話したいことがあって、ねーねーって言ったはいいものの、すぐに
あれ??なんやってっけ??ってなるし

心配です。。。


ところで、最近急に寒くなったので
純に着せる服がなくて困ってます

生まれてから春先まで着せてたのはサイズが50~60なので
それはもうパッツンパッツン
袖なんか7部丈

で、服を買ってあげたいけど、サイズにも悩み中
というのも、今のサイズは70がジャスト
だけど、長袖って半年近く着せるからもう80を買ってたほうがいいし
でも、80って今の純にはまだブカブカだし

困るな~

とりあえず、近々西松屋に行っていろいろ見てみよ
季節の変わり目ってお金がかかるな~
あたしの冬モノも欲しいし

服にバッグにパンプスに・・・
バッグは純グッズのお出かけグッズも入る大きめでオサレなもの
パンプスはかかとが低めでかわいいもの
去年までのは使えないな~
子供が生まれるとオシャレの基準もかわるんですね(´ω`)


にほんブログ村 子育てブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (しょうママ)
2007-10-13 07:31:11
初コメントです。(ちょっとドキドキ)しばらく見てないうちに純ちゃん成長したね♪芸まで出来るようになったのね。見てみた~い(^O^)うちの坊ちゃんは、「ララララィ…」も出来るようになりましたよ。実家での生活もあと二日…帰ってきたらまた遊ぼうね!
わかるー (ももちく)
2007-10-13 09:19:11
赤ちゃんってさー、裸で産まれてくるから服代が大変よね・・・切実な悩みだわん
ちなみに、あーさんは80サイズを買ったけど(現在身長は71センチ)かなり後悔してるよー
一気に大きくなったりして、90でも良かったくらい(冬服って袖は折ったりしてもいいだろうし、大きめでも良いかもよ)
以上、悩める母からのアドバイスですた
自分のオサレも変わるよねぇ
私ももっぱらスニーカーorペタンコブーツになったわー
しかもスカートとか一切履かなくなったー
メイちゃんは履いてる?
同じ悩みだわ (ジジ)
2007-10-13 10:23:44
一緒一緒。悩みは一緒だよー。だから、私もこの前西松屋行ったよ(>_<)あやめはおデブだから、今が70サイズピッタリ…だから、80サイズを買ってるよ。かなりブカブカだけどね(;_;)70サイズはお友達から借りたりしてる。友達もあまり70は着なかった(着れなかった)って言ってて、かなり綺麗。べびの洋服は大変やね(;_;)
しょうママサン☆ (メイ)
2007-10-13 13:41:33
コメントありがとうございます!!
嬉しいです(´∀`)
ここ2週間くらい会わないうちに純は急成長しました。
ホント早いですね☆
しょうくんの「ララララィ」も見た~い!!
楽しみにしています♡
あと2日、実家でゆっくりされてくださいね♪
ももちくサン☆ (メイ)
2007-10-13 13:46:29
冬服悩むよね~!!!
あーさまは80買って後悔してるのかぁぁ
子供の成長って早いからすぐ着れなくなるもんね
長袖は袖を折ればいいから大きめ買ってていいよね
これからは80を買お♪
アドバイスありがと♡
あたし、全然スカート履かなくなったぁ~
靴もスニーカーばっか。。
子連れでおしゃれなママさん見かけると惚れ惚れするよね
でも、そんなママになりたひ
ジジチャン☆ (メイ)
2007-10-13 14:15:57
やっぱり同じ悩みなのね~
あたしの近々西松屋行こう!!
おうちが近かったらジジちゃんと一緒にショッピングしたいのになぁぁ~