Happy☆Life

3歳の女の子のママです☆
小さなHappyがいっぱいの毎日
「今日の笑顔は、明日の元気」がモットー

サプライズとインフル菌

2009-01-25 18:03:39 | 純☆2才~
純のお誕生日のこと
(ちょうどお誕生日のブログをUPしたあとですね)

夕方、パパと二人で買い出しに出かけた純が持って帰ってきた花束です

中には二人からのメッセージが



『いつもありがとう。純ちゃんを産んでくれてありがとう』



まさか、娘の誕生日に私が花束をもらえるなんて!!

嬉しくてすぐに言葉がみつかりませんでした


家族ってステキです


ところで、恐れていたことがおきたようです
私のインフル菌が純にうつったっぽいです
極力隔離されてたつもりなんだけどな

今日熱が出始めて、いきなりの高熱
今夜は座薬で様子見て
明日病院に連れていきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (いくみそ)
2009-01-25 21:09:26
いいなー!いいなー!いいなー!
そんなサプライズ、超素敵
それ私もぜひほしいから、どうにかしてうちの旦那さんにそれとなく伝えてくれる?(まだ産んでもないけど。)
家族っていいね
いくみそサン☆ (メイ)
2009-01-26 22:59:49
いいでしょ~サプライズ
ホント嬉しかったです
わかりましたご主人にそれとなく伝えますね