Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

夏の終わり

2013年09月22日 15時00分00秒 | 音楽
だんだん暑さも陰りを見せ

過ごしやすくなってきました

もう 秋ですね!

自分にとっては

釣りシーズンの到来って感じです(笑)

そんな季節にはこの曲




cinema staffの『into the green』

季節感のある歌ですよね♪

さわやかな感じです

green ってワードがあると 

5月のイメージでもありますが・・・

まぁ

感じ方は人それぞれですし(笑)



さぁて

今夜は『半沢直樹』最終回を見て

明日は釣りに行きま~~~す!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラケー | トップ | ようやく フィールドテストへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事