Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

宮城アングラーズビレッジ 釣行

2015年11月28日 08時09分10秒 | 釣行


月曜日の釣行が空振りだったため

27日の金曜日

リベンジ釣行ということで

宮城アングラーズビレッジに行ってきました

今回は

3ケ月ぶりの釣行で

知人のIさんが同行してくれました



現地には朝7時前に到着 

午前券を買ってスタート

最初は

『足柄クランク シンキング』

バイトはあるものの

なかなかフッキングまではいたらず

『足柄クランク あしべぇ~』にチェンジ

反応ナシ。。。

次にディープクランクをキャストし数投後

ようやく1匹目をネットイン

どうやら魚はボトムにベッタリみたいです

それから悶絶タイム

ルアーをとっかえひっかえしてみますが

バイトはあるものの

フッキングまではいたらず。。。


その後



スプーンのデジマキパターンがはまり

ようやくここから釣れだしました



時刻は10時をまわって

おひさまが水面を照らして水温があがってから

魚が少しずつ上ずってきたみたいなので

再び

『足柄クランク シンキング』に





いい感じでネットインしてきます^^



同行のIさんにも釣っていただきました


その後もいい感じで反応があって





ほどよく釣って納竿



3ケ月ぶりの釣行

やっぱり釣りは楽しいと感じた

半日釣行でした



あさってはいよいよ

トラウトキング選手権 トライアル第二戦

『足柄クランク シンキング』をメインに

挑んでいきたいと思います

屈辱の黄色い腕章をつけないようにがんばらなきゃ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からぶり | トップ | 来年リリース予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事