Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

試行錯誤しながら

2013年07月03日 02時00分00秒 | ルアー制作



『足柄クランクあしべぇ~』

リリースまでに1年半かかりました・・・

それまで数々のいろんな形状のルアーを

試作してきました。

ヘの字系ルアーの制作は

なかなかうまくいかなかくて

納得いく泳ぎにならなくて

制作を何度も辞めて

それでいてまた制作を再開

そんな事を繰り返していました。



去年の秋くらいから

だんだん釣れるルアーとして仕上がってきて

今年 Sマネージャーにやっと

合格をいただきリリースにいたりました。

そういえば・・・

『ニョロッと かんじろう』も

いろんなルアーの中に含まれていたんです



ほんとに

試行錯誤しながら

作り続けましたよぉ~(笑)



画像のルアーはその中の一部です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すそのフィッシングパーク 釣行 | トップ | ユラッと かんたろう mk... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー制作」カテゴリの最新記事