Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

アングリングファン

2011年06月25日 23時30分00秒 | ウェブログ

雑誌『Anglingfan』8月号に

なんと!

『足柄クランク』の記事が載っていました!

お近くの書店、釣具店に並んでいるので

ぜひ購入してくださいね(笑)


次は

『フラッとかんたろう』 の記事が

掲載されるといいなぁ〜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんじろう | トップ | 足柄キャスティングエリア 釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2011-07-03 14:28:41
アングリングファン、買っちゃいましたよ!

昔のアングリング誌は季刊誌だった当初から買ってましたが、最近釣り雑誌はご無沙汰でした。

最近の管理釣り場って、何かすごいですね~!
返信する
Unknown (smile lure's)
2011-07-03 17:20:07
>いしさん

59ページ見ていただけました?


自分も『Angling』買ってました

当時はフライの内容が多かったですね



返信する

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事