Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

買ってしまった

2019年12月07日 12時12分12秒 | ウェブログ
ひさびさにシマノのタックルを

買ってしまいました

ロッド:カーディフAX B64L

リール:スコーピオン70

基本

ダイワ派だったんですが

トラウト用のベイトタックルはグリップの長さで丁度いいのが

カーディフだったので。。。



実際に触ってみた感想は

トラウトロッドにしては強い

シマノのロッドって

基本、硬いんですよねぇ~

その分 折れにくいのだと思われますが

昔 使っていたバスロッド

スコーピオンXT1580Fとあまり変わらない感じもします

ん~~~

ブランクスはダイワのエリアバムのベイトロッドのほうが

個人的にはいいかも。。。



カーディフAXは

那須白河フォレストスプリングスで釣った

大物にはちょうどいいかもしれません

ルアーも

『ニョロッと かんたろう』や『蓮にょろ』

『ディープクラピー』に『MIU3.5g』等

3g以上のルアーには

いいかもしれないです

来週

さっそく入魂してこようと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラキン鬼怒川戦は見送りに... | トップ | 宮城アングラーズヴィレッジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事