Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

第三弾!!!

2011年05月24日 08時00分00秒 | お知らせ



Smile Lure’s 第三弾

『ユラッと かんたろう』



『ユラッと かんたろう Mk-2』

をリリースしました



掛ける『ユラッと かんたろう』

のせる『ユラッと かんたろう Mk-2』

そんな感じです(謎)



ちなみにこのルアー

ギャンブルルアーでもあります

パターンにハマると爆釣しますが

ハマらないと沈黙

ある意味 すごいルアーです



プロショップレージさんにて発売しておりますので

よろしくお願いします(通販可)

※『フラッと かんたろう』残りわずかですのでお早めに






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄クランク | トップ | 最後の最後で。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2011-05-26 00:43:55
同じものを数作るって尊敬しちゃいます
返信する
Unknown (smile lure's)
2011-05-26 01:51:18
>いしさん

実は・・・

この形に至るまで相当数の物を作ってるんですが

納得のいく形や釣果が得られず、現行の成型に至っているので

ついつい同じ形になってしまっております

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事