Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

【動画】ハンドメイドルアー対決Ⅱ《足柄キャスティングエリア》

2019年05月18日 05時05分05秒 | 動画

またまた

動画を編集していただきました

ハンドメイドルアー対決Ⅱ《足柄キャスティングエリア》



GW 5月6日

足柄キャスティングエリアさんでの

釣行動画

3本目です

良ければ 高評価ボタンもお願いしま~す

蓮にょろのHさん

ありがとうございました



13日の釣行

白河フォレストスプリングスで撮影した動画も

編集していただいているので

来週には

YouTubeにアップロードできると思います




ぜひぜひ見てくださいね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須白河フォレストスプリン... | トップ | 【動画】ニョロッと かんた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h-nyoro)
2019-05-18 22:49:26
こんばんは。

足柄のネコは釣れる人をよく見てますから・・・。
自分の所は素通りして行きました(笑)。

「ニョロッとかんたろう」へのバイトの多さはすごかったです。
自分の所へは魚は追尾してきても、口を使ってくれません
でした。
秋には販売とのことなので、楽しみです。

また釣り場でお会いした時はよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (smile lure's)
2019-05-19 09:38:57
>h-nyoroさん

先日はありがとうございました

次 機会があれば
宮城アングラーズヴィレッジさんで
再度 対決したいですね

秋にリリースできるように
今からがんばって制作します

また機会があれば 
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事