Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

足柄キャスティングエリア 釣行

2011年09月26日 07時50分04秒 | 釣行
土曜日

大寝坊してしまったので

日曜日

『足柄キャスティングエリア』さんに行ってきました

8時半

現地に到着先にお待たせいただいていた

『足柄クランク』納品してから(笑)釣行開始です!

最初は

『ユラッとかんたろうmk2』からスタート



前回は玉砕しましたが今回はあっさり釣れました(笑)

次は『フラッとかんたろう』



これまたあっさり釣れます

次に『トップdeかんたろうJr.』



連発で釣れました

「あっ!いつもと変わらない(笑)」

今回はここから苦手なスプーンに変えてみました

見事なまでにパタッと釣れなくなりました

それでも粘って




なんとかポツポツと釣れるようになったものの

やはり。。。ヘタなんですね(笑)

さすがに釣れなさすぎてストレスになってきたので

今回、あえて使わないようにしていた

『足柄クランク』をガマンできずにキャスト



一発で釣れました(笑)

その後



ひさびさに神ルアー『はむクラ』を使って大物を釣ったり




『足柄クランク』や



『ニョロッと かんじろう』

で釣ったりし

14時半納竿



苦手なスプーンを使って 苦戦しましたが

それでも楽しい釣りとなりました







『足柄クランク』新色と

『トップdeかんたろうjr.』『ニョロッとかんじろう』

少量リリースいたしましたのでよろしくお願いします







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまいました | トップ | 足柄キャスティングエリア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事