Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

17 THE STAR

2017年08月25日 17時17分17秒 | ウェブログ


この画像

タロットカード 17 STAR (星)

です

このカードの意味は

【希望、願いが叶う、明るい見通し、まだ少し遠い状態】

です

自分の気持ちがカードにあらわれやすい占い

あたくし

中途半端に霊感があるものでカードが出る前から

このカードが出ると直感してしまいました



今週 

ある願いが叶いまして

10月から年末に向けて

少しずつ 

いろんな環境が変わって

もしかすると

良いことであれ悪いことであれ

人生に大きく刻まれるなにかがあるかと思われます(謎)

くだらないプライドと否定的思考をなくす努力さえすれば

きっと たぶん きっと。。。

良いことになるかと思われます



とにかく

自分自身を信じて従い 

希望と可能性をもって進めば

あると思います((笑))



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきい フラッと かんたろう | トップ | 9月になりました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事