Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

足柄キャスティングエリア 釣行

2011年03月05日 23時38分02秒 | 釣行
はじめに

『ユラッと かんたろう Mk-Ⅱ』

爆釣!!!




色物もガンガン釣れました



いままで巻きオンリーで使用しておりましたが

釣果はポツポツでしたが

今回、プラグの縦釣りやデジ巻きで

1キャスト1バイト

ネットインも短時間で2ケタ

ヘタっぴこの上ない自分なだけに

いきなり釣りがうまくなった感じです(笑)



しかし 

残念ながら

ルアーをロストしてしまいました。。。



もちろん

『フラッと かんたろう』でも釣れました

さらに



前回から投入した新作

『暴君 ちびクラ さぶろう(仮)』

でも釣れました!!!



足柄キャスティングエリア

ほんとうに釣れる管理釣り場です!!!



ちなみに

本日 渋滞 渋滞で

足柄キャスティングエリアにたどりつくまで

6時間もかかってしまいました

次回はETCを装着して

しっかり高速道路を使用したいと思います









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | プレリリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラウトマン)
2011-03-07 13:42:09
ユラットかんたろう2、早めのリリース期待してます。プラグの縦釣りっておもしろそうですね!
返信する
Unknown (smile lure's)
2011-03-07 23:46:12
>トラウトマンさん

『ユラッと かんたろうMK-Ⅱ』

ただいまがんばって制作しておりますので

あとちょっとお待ちください



今回、はじめてのプラッギングでの縦釣りで釣果をあげたの

もうちょっとテストもしていきたいと思います
返信する

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事