Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

奥利根フィッシングパーク 釣行

2012年05月24日 20時00分00秒 | 釣行
木曜日

ルアーテストを兼ねて 行ってきました

今回は約一年ぶりとなる

『奥利根フィッシングパーク』です

去年の爆釣や大物釣りはできるか?



朝7時ジャストに到着

最初は

数釣りポンドからスタート

数を釣りたいのでいきなり

『足柄クランク』を投入

ん???

反応があまりよくないです。。。

それでも粘りに粘りましたが

一時間でネットイン5匹

ん~~~



「トップはどうなんだろう?」



『トップ de かんたろう jr.』にチェンジ

いきなり釣れました

しかも ちびですが ブラウントラウトです!

そこから 怒涛のチャージ(笑)



小さいトラウトがトップにガンガンアタックしてきます!

やはり 奥利根 ポテンシャルが違います!!!



そこそこ数も釣れたので



ファーストポンドに移動

さっそくルアーテストしてみます

「えっ??? 泳がない!!!」

プロトのヘの字系ルアーは予想外に動きがよくありません!!!

で 見本となるルアーに変えます



『はむクラ』

泳ぎを見ていたら魚が食いついてきました!

自分の作ったルアーとは別格

なんか急に自信をなくしてしまいました

他のテストルアーも試してみましたが

今回作ったルアーは残念ながら自分の思っていた動きをするものは

ひとつもありませんでした(泣)



気分転換のため もう一度数釣りポンドへ





『フラッと かんたろう』や『ユラッと かんたろうmk2』『トップdeかんたろうjr.』で

ガンガン釣れます



午後 



チェレンジポンドへ



『フラッと かんたろう』で



いい感じに釣れました(謎)

しかし

残念ながら大物は釣れません!



ラスト30分 ふたたび数釣りポンドでトップを使い

楽しんで納竿

数は100匹はいきませんでしたが

すご~~~く楽しめたので釣行でした!



近々 

もう一度行こうと思います



ルアー作り直さなきゃ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成近し パート2 | トップ | 那須白河フォレストスプリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事