Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

みどりフィッシングエリア 釣行

2012年11月29日 07時30分00秒 | 釣行
11月ももうすぐ終わります

来月から忙しくなるので

今年最後の遠征ということで

北関東 

栃木の管理釣り場に行くことにしました



釣行1日目

大田原市にある『みどりフィッシングエリア』へ

養魚場直営で

数の釣れる管理釣り場らしいので

胸ワクワクさせながら(笑)

朝の7時 到着後 さっそくフィッシングスタート



「ん???」



その前にライセンスを買おうと思って管理棟に行くも誰もいない・・・

でも 釣りしている人多いし・・・

そこで先行者に聞いてみると

ここの管理釣り場は7時半に集金にくるとのことでした

(看板にも表示してありました



さて

さっそくスタート

寒いせいか表層にライズがありません

それでも パイロットルアーは

『フラッと かんたろう』

反応なし

『ユラッと かんたろう mk2』

反応なし

『フラッと かんたろう ディープ』



本日の1匹目がきました

と同時に

1回目の放流がきましたぁ~

今度は



『フラッと かんたろう』で



『足柄クランク』では

トゥイッチで誘って食わせ

ひさびさに



『ニョロッと かんじろう』でも

さらに



『ユラッと かんたろう mk2』

そして



『トップdeかんたろうjr.』




Smile Lure’sオールスターで

釣果をのばします(笑)



一通り釣れたのでスプーンの練習

ということでMIU2.2gをひたすらキャストして

さらに釣果をのばします

「ひさびさの100匹超えか???」

と期待しましたが

天気予報がおもいっきり当たり

10時過ぎくらいから 強い北風が吹いてきました!

ここから反応が鈍くなりペースダウン

午後には小雪も散らついて

寒い 寒い。。。





プロトのテストです





プロト1 2 ともに釣れましたぁ~!!!

着実に実績をあげていますので

来年 リリースしたいと思います!!!

釣りのほうは

一段と風が強く冷たくなっていき

根性の釣りとなってしまいました

風邪がぶりかえしそうになりながら・・・(苦笑)



最後は



『トップdeかんたろうjr.』で釣って

納竿

残念ながら100匹超えならず。。。

『みどりフィッシングエリア』

噂通り数の釣れる 

いい管理釣り場でした

藻が多いのが ちょっと・・・

って感じでしたが



釣り終了後は身体の芯まで冷え切って

ラーメンを食べたのは

言うまでもありません(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった。。。 | トップ | 那須高原ルアーフィールド 釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事