Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

2024年の抱負

2024年01月04日 01時01分01秒 | ウェブログ
今年も1年が始まります

龍の年ということもあるので

上昇することを願っていきたいですね



今年は

まず『ポップdeかんたろう』をメインに

ハンドメイドルアーを製作、完成させることを

第一の目標にしたいと思います!

あとは

いつも計画倒れになるので

タイミングがあった時に一発!カマしたいと思います(謎笑)

という意味もこめて

『一発!カマスくん』の製作します

そして

トップ系のルアーも作っていきたいですね

また

問い合わせのあった

『ニョロッと かんたろう』と『ニョロッと かんじろう L』のプレゼント企画

今年こそはやりたいと思います。。。

やれるかなぁ








追伸

元旦にあった能登半島地震の被災地が

一日も早く復旧、復興をすることを祈ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被害が広がらないように祈っ... | トップ | またひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事