Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

バリスティックFW LT-1000S-P

2019年09月25日 09時09分09秒 | ウェブログ
買ってしまいました

バリスティックFW

ルビアス1003の修理を出すのが面倒だったので(笑)

しかし

このリールって淡水専用なんですよねぇ~

管理釣り場専用リールになりそうです

軽量でイプリミとの相性もいい感じです

来週の月曜日

入魂してきますよぉ~



今年の春に購入した

月下美人MXは手放すことにしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は | トップ | 明日から消費税10% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事