Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

関東で地震

2024年08月10日 08時08分08秒 | ウェブログ

昨日

 

ブログで地震の記事を投稿しましたが

 

昨日の20時前に

 

神奈川県西部が震源の地震がありました

 

埼玉はそれほど揺れませんでしたが

 

油断はできないですね

 

昨日は地震発生前に

 

緊急地震速報がスマホから鳴りました

 

その際

 

東日本大震災の時の事が頭をよぎり

 

緊張が走りました

 

なんとも言えない気持ちになります。。。

 

 

 

今は

 

地震で大きな災害が起こらないよう願います

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事