Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

今日は

2011年03月15日 12時32分20秒 | ウェブログ
昨日

仕事中に過呼吸と脱水症状、さらに血圧があがり

ぶっ倒れてしまいました

倒れた時は意識が薄れていき

意識が戻ったときには救急車の中でした

幸いにして体調はすぐに回復しましたが

まだ たちくらみがあったり 足に震えがあったりしているので

今日は仕事を休むことに。。。



地震という大きな災害が起きている中

自分は何をやっているんだろう

自己管理、体調管理もしないで

気持ちだけではダメなんですよね

まわりの人にも迷惑をかけてしまったし。。。



とにかく今は体調回復につとめます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 昨日の夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事