Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

6月

2023年06月01日 06時06分06秒 | 動画
6月です

予定より早い梅雨時期

ふと

ハンドメイドルアーを作り始めた13年前の6月を

思い出してしまいました。。。

そして

当時の事を思い出したと同時に

頭の中を懐かしい曲が流れ出しました(笑)

『君を失くして』山口岩男


この曲、リリースされてから25年以上前になりますね

「開戦前夜」という曲のプロモーションビデオをテレビで見てハマってから

よく聞いていたシンガー山口岩男の曲です



話は戻りますが

この歌が頭の中で流れてきてこの詞がシンクロしてしまいました(笑)

当時

資格を取って仕事も頑張って

ある程度、将来のロードマップも出来かけてた時期に

釣りに再度ハマり

いい歳だったにも関わらず夢を追いかけはじめて

ルアーを作り出した結果

相手の事を考えたり思いやる配慮もなくなっていき。。。(省略)



最近ではなく

昔からどうしようもない僕でした

また

ついついネガティブスパイラル

気持ちもシンキングしてしまいました

『足柄クランクTG』じゃないんですから(笑)

結果からすれば

そういう運命だったんですけどね

とりあえず

今は四の五の言わず

ルアー制作をやらねばダメですね

ただでさえハンドメイドルアーは

時間がかかる上

作る事も他のルアービルダーより遅いのに。。。

振り返っても時間は戻らない!

釣りもルアーも自分の人生も

一発!カマスくんでかましていきましょ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くても来月には。。。2 | トップ | もう一発!かましマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事