Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

釣行断念。。。

2023年05月27日 17時05分05秒 | 釣行
昨日

宮城アングラーズヴィレッジさんでの釣行の予定でしたが。。。



家を出る前から体調が悪く

それでも行けばなんとかなるかもと無理して出発しました

ところが

道中めまいがして

倦怠感が増してきてしまい

運転もキツくなり

危うく事故を起こしそうになりました

羽生付近まできていたのですが

このまま無理に運転するのも危険だと判断し

釣行を断念することに。。。

コンビニの駐車場で少し休んで帰宅しました

本当ならば

画像のような感じで

ひさしぶりにブラックバスを釣る予定でした

無事に帰宅できただけでも良かったのかも。。。



健康って大事ですよね!

体調管理を今一度 見直さないと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアー使用時の注意 | トップ | 遅くても来月には。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行」カテゴリの最新記事