Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

暑い!

2023年07月11日 07時07分07秒 | ウェブログ
今年も

35度を超える夏がやってきました!

メインのエアコンの水漏れが

日々を増してひどくなってます

ドレンパン やばそうです。。。

エアコンの修理は

来月以降になる可能性も出てきました

そこで

効くかどうか試しに

かなり以前に購入して

未使用のまま保管していた

デスクトップミニクーラーなるものを使用してみました

サーキュレーターと併用で使用してみましたが

冷たい風がほどほどにきます

これで熱中症対策は少しは完全されたかと。。。

ちなみに作業部屋は夕方でも

40度を超してサウナ状態です!

これでまた

ルアー制作は滞り中。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースに。。。 | トップ | 酷暑は続く。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事