Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

今度は歯が。。。

2024年06月14日 06時06分06秒 | ウェブログ

日々

 

壊れていく身体ですが

 

今度は歯にきてしまいました

 

下の奥歯がグラグラしてきたと思ったら

 

上の歯が欠けてしまったり

 

歯の磨きすぎのせいもあるのですが

 

歯茎が腫れてきたり

 

あいかわらず

 

踏んだり蹴ったりの日々を過ごしています。

 

釣りに行けないストレスに加え

 

食べる楽しみもなくなってしまいそうです

 

本厄ではないはずですが

 

やはり八方塞がりの年のせいなのでしょうか?

 

誰かの呪いかなあ

 

 

 

まだまだ

 

動かざる事山の如しでいきますよお(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならXT | トップ | どっちを信じるべき? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事