宙へかかるゆうがな虹

宝塚歌劇団宙組の大和悠河さんを応援しているブログです☆
ブログタイトル変更しました!

きゃあああ

2007-04-05 17:23:25 | 宝塚観劇日記
今A/L観終わって、それから出をみたところです!

もうたにちゃんかっこよすぎて可愛すぎて………倒れそうでした(*_*)
どうしてこんなに素敵なんでしょう……(;_;)
観ていて何度も叫びそうになりました!!
おさえるのに必死で…
…詳しい感想はもちろんあとでのせますが
どうしても言いたいことが!
なんと今日は
宙組三代目貴城けいさんが観劇されていて……!!!
始まる前に客席を歩くかしちゃんをみて、ざわざわ…
周りの席の方が会釈するとかしちゃんも笑顔で会釈していました(*^_^*)
というわけで竜馬のアドリブが満載だったんです♪

帰ったらしっかりUPするので(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしちゃん (ぷちあき)
2007-04-05 18:17:21
かしちゃん観劇してたんですね!!
何か優しい!

タニちゃん、サングラスなしでよかったですね。
いいな~
私も見たかったな~
写真、見たいので、是非お願いします♪

今日もまだ余韻に浸っています。。。
完全にルパンにやられました(笑)
返信する
Unknown (yu)
2007-04-05 18:44:12
やっぱり~!!
入りで、すっかりやられていた、はるさんが
「観劇後は、どうなってしまうのかしら?」と
思っていたんです☆
感想、楽しみにしています。

かしちゃん、観劇されていたんですね。
観に来ていただけるなんて、うれしいですね~。
返信する
お知らせ (ayako)
2007-04-05 19:14:58
リンクはりかえてください!!
返信する
ぷちあきさん (はる)
2007-04-05 19:16:46
サングラスなしで…本当に、嬉しかったです(*^∀^*)

はい…かしちゃんがみっちゃんホームズに紹介された時はもう大拍手でした!

たにちゃんのルパン・ラウルはかっこよすぎて…今まだぼーっとしてます(´д`*)

返信する
おぉ!! (きらりん)
2007-04-05 19:17:46
うわー!!かしちゃん来てたんですかぁー☆☆なんか感動ε=ヾ(*~▽~)ノ見に来てくれて嬉しいですねっ!!かしちゃん優しいですね♪竜馬のアドリブ満載って楽しみぃ~(*^_^*)
返信する
yuさん (はる)
2007-04-05 19:22:00
今まだドキドキしてますv

そうですね…観たらもう大変なことになってしまいましたo(≧∀≦)o

やられるどころじゃありません(笑)心臓おちそうでした!!

今日は入りでやられて観劇で心臓おちそうで出でまたやられて…大変な一日でした(^_^*)。。

たにちゃん本当にキラキラで…かっこよくて可愛くて最高です☆

かしちゃんの姿をみて…とても感動しました。アドリブも良かったです!
返信する
ayakoさん (はる)
2007-04-05 19:24:04
ごめんなさい…はりかえますね。。
返信する
きらりんさん (はる)
2007-04-05 19:25:56
竜馬アドリブ良かったですよ(≧▽≦)

たにちゃんの適当な土佐弁が出ました(笑)かっこよかった!

かしちゃん相変わらず綺麗で素敵で…

思いっきりスターオーラを出していたのですぐわかりました♪

卒業したトップさんが観に来てくれるなんて本当に幸せなことですよね!
返信する
やっぱり (れみ)
2007-04-05 19:29:39
はるさんも、タニさんにメロメロですね。
私も、いまだに、タニさんの世界に浸ってます。

かしちゃん観劇??
それは、すごいですね。

感想待ってます
返信する
Unknown (ぴか)
2007-04-05 20:04:46
貴城さん観劇されてたんですか?!
返信する