宙へかかるゆうがな虹

宝塚歌劇団宙組の大和悠河さんを応援しているブログです☆
ブログタイトル変更しました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花組エリザをみちゃったよん

2006-03-22 23:31:09 | 宝塚観劇日記
みちゃったみちゃった
友達にDVD借りて、花組エリザをみちゃいましたよー

やばい!もーやっぱりエリザベートは素晴らしいっ!!!!
1シーンずつ語っていきたいところですがここはとりあえず好きな曲だけ。

まず、愛と死の輪舞。
ここのおささんたまらなく素敵!!はぁ~~女の人だからこそ出せる色気がありますよね^^
大鳥れいちゃんも可愛いですあと、やっぱり歌詞がいい。
「生きたお前に愛されたいんだ」が大好きでっす!
それからここじゃないけど、「まだ受け取れないその命を~」もスキ。

不幸の始まり、も好きです^^
なんかそんなに長い曲じゃないのにすっごい印象が強くて。
手を上からおろす、あの簡単な振りも頭から離れないのです!!
「番狂わせが面白い」…キャー!トート閣下~!(おかしいね

最後のダンス、これやばいね。やーばいね。
ダンスもめちゃくちゃかっこいいし、曲もいいし、素晴らしい。
この時の装置が鏡っぽくて素敵
エリザベートのドレスが後ろにうつってるのが妖しい感じでいいです。

ミルクもいいよね。この時のルキーニ最高!!
「あるところにはあるさ!」ひゃー。あさこさんかっこいー

あ、なんか長くなりそうなのでこのへんでやめとこう(笑

とにかくエリザベートは素晴らしいです。大好きな作品です。
もーお金があったらBOX買いたいくらい!!(でもないんだな、お金。
今度再演されたら何がなんでも観に行くぞ

そうそう、もしたにちゃんが出演するならどの役だと思いますか?
ルドルフが一番しっくりくるんですけど、ちょっとルキーニもみてみたい…
でもヒゲはもうつけないって、決めたんですよね?たにちゃん(笑)
たにちゃんにエリザやベルばらに出てもらいたいです。本当に。
いつか出てくれるといいな

なんか眠いので文が変です…すみませんきゅー眠いーー
コメント

カフェブレイク・柚希礼音

2006-03-22 23:22:02 | 花月雪星
ちえさんのカフェブレイクをみました~

ややや!私が思っていたよりもちえさんの声が低くて
びっくりしました~

お話は主に新人公演のこと。
フェルゼンだったんですよねー!!お疲れ様です
ダイジェストVTRも流れましたが、ちえさん本当にかっこいい
やっぱりあの低音ボイスがたまらないっ!!!
これで新人公演最後だったんですよね。7年間…長かっただろうな…

たにちゃんの最後の新人公演は大海賊のエミリオでしたよね
挨拶がすっごく印象的でした。
「いつかそれがわかるときがくるかもしれない…」
とかって(笑)客席も爆笑、舞台の上のジェンヌさんも爆笑、
そしてきっとみていた上級生も爆笑の挨拶だったでしょう…
私ももちろん爆笑でした^^

話をもどして、カフェブレイクの後半。
ちえさんはなんと4役演じていたわけですが、今回はベルナールについて。
ベルナール…素敵ですよね。うん、好きだ!
牢獄のシーンのベルナール最高です。ダイジェストでそこやっててうれしかった
でも、ちえさんのアンドレももう一回みたかったからちょっと残念…

とにかくお相手の中井美穂さんがちえさんに「成長しましたね」的なことをずっといっていて…(笑)
なんかね、みていてほほえましかったです!

カフェブレイクは毎週ちゃんと見よう。うん、やっぱりこれ面白いよ
コメント

グラフ4月号

2006-03-21 23:19:29 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
たにちゃんは熱烈対談に出ていました~
お相手は、かしげさん

もーこのお二人が並んでいるとうっとりしちゃいます~
美人さんコンビで
これからこのお二人の並びが見られるのが嬉しいです。楽しみ!
対談の中身はすっごくかわいらしかったです。二人ともぽけぽけな感じで(笑)
たにちゃんの二本ものは更に狂わじ以来なんですねー。大変だぁ
頑張ってほしいです今から楽しみ^^
たにちゃんの
「私が癒して差し上げます」がめちゃくちゃ可愛い
もー癒してください!って感じです!笑

それからラスパの青年館の写真もありました。
やっぱりたにちゃん2年たってさらに男役としての輝きが出ているような…!
写真からも伝わってくるオーラに脱帽ですっ素晴らしい!!


さて来月はたにちゃんがいよいよFANTASISTAに登場でーす
楽しみですね!
コメント (1)

ベルばら観劇

2006-03-17 20:37:43 | 宝塚観劇日記
みてきました、ベルサイユのばら!!

素晴らしかったです…大号泣でした。

まず、フェルゼンのわたるさん。
フェルゼンは本当に大人の男です。もうすっごく冷静で、でもマリーを愛していて…
馬車に乗ってアントワネットのもとへ帰るシーンはすごく迫力がありました。
ご婦人方の「あたくしのフェ・ル・ゼ・ン~!」のところはほんとにかっこよくて、
立ち姿が凛々しく眩しかったです

それからマリーの白羽ゆりさん。
上手かった…!すごかった…!!
私がすごく素敵だなと思ったのは、牢屋のシーンかな。
もう衣装も全然派手じゃないし、髪型もぼさぼさなのに、すごくキレイで。
王妃としての威厳も残りつつ、はかない感じがうまーくでていました。
素晴らしかったよ、本当に!衣装もとっても似合っていました

そしてそして、オスカルのとうこさん!!
めちゃくちゃかっこよかったです!!!というか可愛かった
今宵一夜すっごいよかった…とうこさんこんな声出るんだーなんて思っちゃったり。
座り方も足そろえてて、「オスカルってやっぱり女性なんだ…」としみじみ。
お父さんとアンドレの前でだけは声が高いんだよね。そこがすごく好き。
タカラジェンヌはみんなオスカルですよねよく言うけど。
バスティーユのダンスもすっごくかっこよかった…。
今回一番のヒットはやっぱりオスカルかな^^
柚希礼音さんのアンドレもとってもかっこよかったです!
声低い…!すごい…!!!

とにかく感動感動でした。さすがは不朽の名作!
また機会があったら観に行きたいです
コメント

歌劇3月号

2006-03-08 22:53:31 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
ラスパー!!!

ラスパの舞台写真載ってます!!
あぁ…2004年の時より一段とかっこよくなったたにちゃんのスコットが
パンフレット買ったんですけど、中の写真は前と一緒で残念でした
なので、このショットはとっても嬉しいです
キャトルで舞台写真も買いたいところですが…
もう置いてないのかな??もうすぐベルばら観に行くのでキャトル行くんだけど…

もう宙組さんはネバセイのお稽古ですね。
ヤフオクにもたにちゃんのお写真出てるので必見です
コメント

不滅の恋人たちへビデオ発売☆

2006-03-08 22:51:18 | 宙組
ビデオ発売になりましたねー!!
私はおこづかいためてDVD買おうと思ってます
絶対観たい…

パッケージもネット上に公開されてますね♪
不滅の恋人たちへ ビデオ☆
かっこいい…DVDのパッケージはまた違うのかな?
はやく買いたい!
コメント

不滅の恋人たちへビデオ発売☆

2006-03-08 22:50:43 | 宙組
ビデオ発売になりましたねー!!
私はおこづかいためてDVD買おうと思ってます
絶対観たい…

パッケージもネット上に公開されてますね♪
不滅の恋人たちへ ビデオ☆
かっこいい…DVDのパッケージはまた違うのかな?
はやく買いたい!
コメント

のわぁぁ

2006-03-08 22:45:32 | 未分類
テスト終わりましたっ!!

これでもう義務教育は終りだと思うと…なんだか感慨深いです。。
これからは自分の意志で勉強していくっていうことを忘れないようにしたいと重います!
中高一貫なので、メンバーは変わらないけど

それから更新とまっていてすみません…。本当に…。
もう見てもらえないかもしれませんが、これからも続けていくのでよろしくお願いします

コメント (1)