宙へかかるゆうがな虹

宝塚歌劇団宙組の大和悠河さんを応援しているブログです☆
ブログタイトル変更しました!

グラフ8月号

2006-07-23 19:01:56 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
たにちゃん表紙!>

やばいやばいかっこいい!
やっぱり金髪もすてきだぁぁ
ていうか中やばいです。一ページまるまるたにちゃんの横顔です。
キレイだなー
伏目バージョンもすっごいよかった♪
ゆうくんもかっこいいしキレイだし、
ステキな表紙でした

来月はいよいよ宙組があれです!匿名リサーチ☆
楽しみですね

やっぱりいいよ…ネバセイCD

2006-07-14 23:32:58 | 宙組
ネバセイのCDを聴きましたっ!
これは宝塚大劇場で録音したものなので、私が観た時とは色々雰囲気が違いました。
でもやっぱりネバセイは曲が素晴らしいです…!!
ほんっと良い曲。いーなー。
たにちゃんの歌のあたりだけ感想書きます^^

「俺の生まれは~」のところ。
ちょっとうぁぁーってなっちゃってるけど、かっこいい…
内戦が終われば…が大好きです。うきゃー
それからその次の「俺には出来ない」。
最後の、おれにはー…のところ、うぁぁーってなっちゃってる。。
でもすごい感情こもってて良いです。私は好きです!これも!
観にいった時は、「おーれーにーはー」って、音程もはずさず最後まで伸ばしてて感動でした。
あとセリフで「本気で戦いたいやつだけが残れば良いんだ」
のあたり、早口だぁー。
観劇した時はゆっくり噛み締めてる感じでした
あとお気に入りは「センチュリア・オリンピアーダ!」
めちゃめちゃ可愛い~
「カマラーダマックス!カマラーダビル!」も可愛いよね
二幕の「お前の説教はもう聞き飽きた~」のところ、
音程も狂わず声量もあってすっごいかっこいいです。
「何がわかるー」の最後もかなり高いキーなのにすごい!!
たにちゃん良い声ですよね~ふふ
あと、いっきに飛びますが最後の「ジョルジュ!」って叫ぶやつ。
あれ、CDだと「ジョジュ!」って「ジョ」にアクセントかかってるけど、
観たときは「ジョルジュー!」ってなってたと思う
こまかいね…

とにかくヴィセントは最高です。大好きです!!!

いまさらですがっ

2006-07-10 20:19:06 | 宙組
この度、次期星組主演男役に安蘭けい(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2006年12月15日~12月27日、東京特別公演:2007年1月4日~1月11日)より星組主演男役として舞台を務めます。


おめでとうございます!
ファンの方にとっては待ち望んだ日でしょうね…
(なんだか日本語おかしいですね
星組観に行かなくては!
というかその前に博多座……