宙へかかるゆうがな虹

宝塚歌劇団宙組の大和悠河さんを応援しているブログです☆
ブログタイトル変更しました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TOP STAGE(・∀・)

2007-02-27 23:47:49 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
今日発売のTOP STAGEにたにちゃんが載っています!!
まだ立ち読みしかしていないので…内容はあやふやなのですが;
とにかく写真がとっても可愛いです(*´∀`*)というかかっこいい!
全身二枚に上半身のが一枚で、王子スタイルでした♪
明日買ったらまた詳しく書きます(*^_^*)


はやく美容院で髪を切りたいな…(十分今もショートなのですが笑)
それから春物の洋服を買いたい…春物のパンプスがほしい…お買い物したい(⊃д`。)
でももうすぐ期末テストです(;_;)
というわけでブログ更新が停滞してしまうかもしれません…が、
頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m


はるでした♪
コメント (2)

遅くなりました…GRAPH3月号

2007-02-26 23:38:33 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
時間がないのでたにちゃんのところだけ…

「おとめ」に歴史あり、今回はたにちゃんでした(^O^)♪
やっぱりたにちゃん昔から美人ですよね…!
最初の写真なんて今の私とほとんど同い年…びっくりです(*_*)
たにちゃんメイクや髪型にこだわりがたくさんあるみたいで、かなりつっこんでます(笑)
平成12年の脇のコメントに爆笑しちゃいました(ノ∀≦。)
で、どんどん今のたにちゃんに近付いていくのですが…
やっぱり平成15年からいっきにほっそりしてきます。
組替えがあったころだからでしょうか…?
雨に唄えばが終わったくらいから輪郭変わってますよね、たにちゃん。
全然かっこいいのに髪型やメイクを指摘してるたにちゃん…
ハードル高し(笑)
で、平成18年…一番最近の写真はやっぱりたにちゃん!て感じですね。
12枚の中で一番りりしいし男役らしいしスターのオーラが☆☆かっこいい!
オールバック似合いすぎます…おでこの形がいいんですね(*´∀`*)
個人的には平成10年も可愛くて好きv
ちょうどシンデレラロックのシドくんのあたりですもんね♪

舞台歴まで見られるとっても嬉しいコーナーでしたo(^-^)o
やっぱりたにちゃん可愛すぎます~!!笑
コメント (2)

A/L青年館一般前売り・バトン

2007-02-25 10:46:20 | 宙組
はじまりましたね、一般前売り
私は9時半ごろから完璧に戦闘体勢で(笑)、
ネット、携帯、家電を駆使して頑張りました

で… 千秋楽とれました

もーめっちゃうれしいです
多分2回観に行くと思います!
今みたら初日と前楽と千秋楽は完売してたんで…
頑張ってよかったなって思いました
というわけでA/L、楽しんできます!!




ゆうさんとあやこちゃんからバトンもらいました!
お二人とも私のイメージは青…らしいです
テンプのせいもあるのかな?笑
ではではやってみましょう!

01.自分を色に例えると?
オレンジ!と、青かな
とにかく明るいので…オレンジ。
クラスの太陽みたいな人とかに選ばれちゃったりしました。
本当によく笑うので…笑顔です、いつも。はい。
で、青い部分っていうのはちょっとさばさばしてるぶぶん
ほんとに悪口とか陰口とか嫌いで…
小学校の時は男友達のほうが付き合いやすかったなあ


02.自分を動物に例えると?
犬かなあ
人見知りとか全然しないですし、知らない人にでもすぐ話しかけられます
行動はサルっぽいかも

03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
えー??
なんだろう…わかんないですね
とりあえず
ドラえもんのしずかちゃんや、ちびまるこのたまちゃん
みたいなキャラではないことは確か…笑

04.自分を食べ物に例えると?
難しい!何かなあ…ううんわかんない
ファンタグレープとか?笑
しゅわっとしてて刺激的で、たまにあまくてたまにすっぱくて
…そんなにいいもんじゃないかもしれないですけど

05.次に回す5人を色で例えると?
もう結構回ってしまっているので、通りかかった方はぜひ



コメント (14)

TVnavi買いました♪

2007-02-24 18:35:17 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
たにちゃんとっても可愛いです
内容はカフェブレイクとほぼ同じかな…?(・ω・)
トップの方を送り出す…という公演について話してます
「公演中はかしげさんを盛り上げることだけに集中していました」というたにちゃん
―「舞台を盛り上げてしっかりと主演の方を送り出すことが私たちの役目」だと言い切った―
というふうに書かれていて、なんだか涙が出そうでした
それからルパンの作品についても詳しく話しています
「特に好きなのが『奇厳城』で、5、6回は読み返しました」
だそうです!私もはやく読まなくちゃ(*^▽^*)
あとはたにちゃんのテレビについて(?)。
「取材をしていただくことになって初めて『極上の月夜』をみました」だそうです!
やっぱり放送されるみたいですね取材を受けたということは、たにちゃんが話す姿も見られるのかな?
公演中はまったくテレビを見ないみたいです。自宅にいるときは一回リセット…といっています。
理由はよくわからないみたいですが(笑)
オフ写真以外に赤い軍服とえんじ色?の中岡さん、どちらもいいお写真です


さて極上の月夜について気になったので番組表をみてみました。

3月5日、日テレ22時~23時
「極上の月夜」独占公開宝塚歌劇団の秘密 女性を魅了する男役のすべて(仮題)秘蔵映像大放出


…とありました(笑)なんかすごそう……(笑)

コメント (11)

たにちゃん掲載!L-classとTVnavi

2007-02-23 18:46:48 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
みなさま情報がはやくて感動しております(∪ω∪*)
エルクラスというサンケイリビング社のものと、TVnaviにたにちゃんが掲載されているそうです!
エルクラスは嬉しいことに私の家にも配付されていまして(*´∀`*)
今あわてて新聞をあさって、見つけてきました
たにちゃんのキラキラ笑顔の写真(上に貼ったもの)とルパンの写真があります!
内容は「悠河に夢を見る」のあいさんが全文UPして下さっているので是非ご覧下さい(^O^)
それにしてもたにちゃん…この写真とても華奢にみえますね!
なんというか細長い…スタイル良過ぎます。
「力まず、自分に与えられた役割をしっかりこなしていきます」とたにちゃん。
頑張って下さい!
TVnaviは明日発売ですたにちゃんがメディアにたくさん出て嬉しいですね
コメント (4)

カフェブレイク―大和悠河―2

2007-02-23 01:28:19 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
つづき

ショーのピンクちゃん。主題歌まるまる一曲衣装可愛いです本当に
やっぱり「取り残された愛忘れられた夢」が一番好きです(*^_^*)
たにちゃんもここが一番上手に歌われてますよね高い音が得意なのかな('∀`*)
そしてもちろん「ショパン、私はあなたの意志を受け継いで生きていきます。あなたの残した夢を、追い続けていきます。I love…ショパン」
もありました!アイラブ、の発音、ちょっと…ちょっと気にならなくもない…?


■ショーについて
たに「親しみ…親しむことができるショーだと思います」
中井「息つく暇もなく楽しめる」

~ダイジェスト中の会話~
軍服の場面
中井「とにかく軍服でしたね」
たに「いいですねー軍服でみんなで踊るのって、なかなかあるようでないので」
赤い軍服のたにちゃんがかなりかっこよく踊ってます(*^_^*)
中井「みなさん踊るの大変だって…」
たに「…大変でしたっ」(←てへへ、って感じの言い方なんです!可愛い)
中井「見てるほうのキラキラ度も増す訳ですよ」
たに「なるほどね」
…声だけなのに…なるほどねって、なるほどねって、かっこいい

ポピー
たに「お客様ともコミニュケーションがとれてすっごく楽しかったですね」
中井「男役さんがガンガン攻めてきますけれども」
たに「ほんとにね、…怖いって言っちゃいけないんだけど(笑)、みんなね可愛いんだけど怖いみたいなねー。たくましかったですね」
中井「二枚目が楽しくコミカルなショーをやるっていうのがまたいい訳ですよ」
…中井さんべた褒め(*´∀`*)
たに「組長さんも…ちょうちょ飛んじゃってましたから」
中井「最初みた時びっくり…」
たに「びっくりしました?」

夜会前
中井「かっこいいシーンでしたね」
たに「ぁほんとですか?ここはねーもうるいちゃんと言い合いながら、いつも喧嘩しながら銀橋渡れて。毎日日々違うことをやってて、アドリブでこう…」
中井「あっという間に違う女性と(笑)」
たに「あ、そぅあっという間に。もう違うほうにいってしまって。もうー」
中井「モテる男は」
たに「そう。辛いですねぇーもぅー」
…たにちゃん違うんじゃない?(笑)別に辛くはないよ!!(笑)
やっぱりここの歌かっこいい。「男のメンツがまるつぶれ!」がはっきり聞こえますきゃああ

夜会
たにちゃんの踊り!アップだと表情よくわかりますね口に手をあてる仕草がめちゃめちゃかっこいい(≧▽≦)
そして美羽さんと踊り始めるところ、やっぱりキラキラしてる…!笑顔が可愛い…
顔近付けるところとかきゅんきゃんですね
中井「ひとめぼれなんですよね?」
たに「そうなんです。美羽さんとは…ひとめぼれで。るいちゃんのほうもかしげさんのほうに行ってしまいまして。お互いに相手をみつけて」

別れの曲
たに「出ましたね」
第一声が…出ましたね、ってたにちゃん(笑)
中井「完璧なデュエットダンスですね」
たに「びっくりしました。あの、はじめショパンとジョルジュサンドっていうことだったので男装の麗人みたいな感じでやるのかなあと思ったらほんとに、なんか『ピュアなデュエットダンスでお願いします』って言われて、あっ、そうなんだと思って。で、かしげさんのおめめがもういつもキラキラしてて…吸い込まれそうになりながら踊ってました」

天上画
サンドちゃんの話をしていてコメントはなし
たにちゃん笑顔で踊っていて可愛い。ハツラツとしてます!

フィナーレ
中井「歌詞がまた…すごい」
たに「すごい歌詞でした。『好きなものはストロベリーとショパン』」
中井「銀橋でもピンクのお衣装で歌ってらっしゃいましたけど」
たに「噛み締めながら…歌ってました。大事に。ハイ」



中井「なつかしい感じに…」
たに「そうですねー」
たにちゃん表情が苦い感じで良いです。
たに「新しい宙組…が、かしげさん中心にすごく楽しくさせて頂くことができました」
ほんとに素敵な宙組でしたよね。どの方も生き生きしていて(*^_^*)
中井「サヨナラショーっていうかサヨナラのね、場面の時って必ず、ありがとうさよならそして次へ!っていうのがショーの中で必ず盛り込まれていて」
たに「そうですねーうーん」
中井「観てる私たちも次は大和さん中心とした宙組が始まるんだ、という気持ちを持ちながらみせていただくんですよ」
たに「はー……(言葉がないというかんじ)…そう…ですね…(●▽●)」
中井「もうでもお忙しくなりそうですね」
たに「なりそうですね。はい」
言い方が男前ですんごいかっこよかったです!顔もキリリとしてました☆
たに「気合いは十分、えぇ、もうルパンにいってますね。はい。もー、はい。」


そして色紙タイム
長くなったのでつづきはまた(^o^)/
コメント

カフェブレイク―大和悠河―1

2007-02-20 20:31:11 | 雑誌・テレビ・ラジオのたにちゃん&宝塚
「じゃがあの慶喜が将軍職につけば、倒幕は…そう簡単にはいかんぜよ」
の台詞から始まりました!
そして♪維新の風、まるまる一曲(o・ω・o)
ひらりと脱いだ服を肩にかける姿がかっこいいですねえ…
ずっと伏せ目のところから急に目線が上がるところが好きですv
ただ…歌はちょっと力んでいるのか…公演中のほうが全然お上手ですね♪(これは多分舞台稽古?)
最後のキメ☆はアップだと嬉しい~!かっこいいですねめちゃめちゃ(≧∀≦)

そして中井さんの紹介から、
「よろしくお願いしまーす」
とたにちゃん。口もとがきゅっとなっていて可愛すぎる(*´∀`*)
ファッションのポイントは……ルパンを意識ということでドルガバのマントコート!
…実は私がたにちゃんの服装の中で唯一「?」と思ってしまうものでした…(^v^;)
でもそんなことは気になりません☆髪型は最高に私の好みの感じで…幸せでした(´・ω・`*)
中井「ルパンにさらわれたいというファンの方が続出だと思いますが」
たに「奪うぞって感じで(にやり)」
……たにちゃんっ!
中井「宝石も頂く心も頂く…」
たに「心も、げっと」
……たにちゃんっ!!!
すでにテレビの前で完全にげっとされてますよv(笑)

視聴者の方から。たにちゃんは猪突猛進?冷静沈着?
たに「私は……冷静沈着なタイプです(中井さんをキラッと見る)」
中井「…どうしてそんなつくるんですか(笑)」
面白すぎる(^ω^。)
ほんとにどうしようもない時はどっか飛んでっちゃうそうです。だめじゃんw(と本人もつっこんでました)
私たにちゃんは猪突猛進タイプかなと思ってました。「意外と体育会系で」とか言ってたので(笑)

そしてお芝居の話。
■中岡慎太郎はどんな人か
たに「調べてみると、頭もよくて剣も優れていて村の方とかにもすごく慕われていた方みたいで、読めば読むほど…できた人だなあ…っていう感じでしたね」
たにちゃん…できた人だなあって(笑)この時渋い感じで良いです♪
たに「わぁぁー!って出てきて、で竜馬とかに言われると、妙に納得してああそうか…と」
話しながら表情くるくる変わってます。かわゆすv
たに「今回のこのお話ではあの、体育会系で。突進型でいってみようかなって思ってます」
…多分収録したのは公演中ですね…?(笑)たにちゃん喋り方気をつけなきゃ~(^_^;)
『今回の』のイントネーションがなんか変で(笑)舌足らずな喋り方になっててめちゃ可愛いです。

~竜馬ダイジェスト~
「こじゃんとこんまいのか」は何度みても可愛い♪そのあとの剣に寄り掛かった座り方がかっこいい!
「あほ!かっこつけんな」やっぱり現代風な喋り方です。ボソッというのが素敵☆
「日本は救えんぜよ!」…ちょっと気合いをいれすぎて声が裏返ってました…笑
殴るシーンがいっぱいあった…熱い中岡さんをみせるためでしょうか('u`*)

■薩長同盟
たに「台詞ないんですけれども、熱くなる感じで」
無言で燃えている中岡さんを想像して笑っちゃいましたv
たに「日本が変わる場面なのでー…一回一回集中して出てってますね」
やっぱり公演中に収録してるよ絶対(笑)

■かしちゃんについて
たに「1914の時は絡んだりっていうのはなかったんですけど今回はね、なんかかしげさんの熱い演技に自分もなんかそれにおぉって刺激を受けて、ぐっと入ってくってところがありましたね」
たにちゃん独特の「おぉ」とか「ぐっ」とか…(笑)
中井「次の新しい宙組において中心になっていかれるわけですから」
たに「はい(と、ちょくちょく返事)」
返事の仕方が喉から出してるような…気合い入ってる感じに、なっていました☆


コメント (10)

今日はいよいよカフェブレイク

2007-02-19 19:17:26 | 宙組
TAKARAZUKA Cafe break
東京MXテレビ 22:00~22:30

今日は待ちにまった、たにちゃんの回ヾ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)/
スカステに入っていない私にとっては、オフのたにちゃんを見られるとても貴重な日♪
さてさてたにちゃんはどんな服装、髪型で登場してくれるのか…
めちゃめちゃ楽しみです(*´∀`*)
A/Lの話も出るかな?

コメント (12)

モバイルタカラヅカのスターFlash

2007-02-18 16:29:43 | 宙組
モバイルタカラヅカで配信されているトップさんのスターFlash、
たにちゃんのものがUPされていました(*・∀・)b
※Flash待ち受けというのは何枚かの写真がかわるがわるアニメのように出てくるものです。
あぁーたにちゃんやっぱり写真うつりがとってもいいです♪
(もちろん!元々もめっちゃキレイですよv当たり前です笑)
…ちなみに
・中岡さん(真剣な顔で超かっこいい…というか可愛い!青い袴です。)
・ショーの最後のパレード(大階段で歌ってるところです)
・ショーのピンクちゃん(「とーりーのーこーさーれた」の時だと思う…)
・ショーの赤い軍服(リーゼント緩めでかっこいいv)
の写真が使われていました☆☆
まだダウンロードされてない方はおはやめに(*^_^*)♪

そしてモバイルタカラヅカへ行った際は着メロのリクエスト投票で、
不滅の恋人たちへ
にどんどん投票しましょう(^o^)/
私は毎日3P投票してます(笑)
頑張って不滅~を着メロにしましょうねー♪


明日はたにちゃんのカフェブレイク(*´∀`*)楽しみ!
コメント (13)

A/L配役発表!そして……

2007-02-16 21:09:27 | 宙組
A/Lの配役が発表されました!


主な配役 出演者 主な配役 出演者
A/L(アール) / ラウル・バラン 大和悠河
アニエス・ド・スーピーズ 陽月 華
*~*~*
アンリエット 光あけみ
ドクトル・ゴッズ 寿つかさ
伯爵夫人 鈴奈沙也
ガニマール刑事 初嶺麿代
ヴィクトワール・ル・ブラン 美風舞良
ルイ・アントワーヌ・レオン 悠未ひろ
スーピーズ伯爵 夏 大海
シャーロック・ホームズ 北翔海莉
ローアン枢機卿 十輝いりす
アンリエット(過去) 鮎瀬美都
エヴァ・ローレン 和音美桜
ドニス・カンデラ 早霧せいな
ミミ・ガーター 華凜もゆる
ラウル(少年) 美牧冴京
ジョー・ワトソン 春風弥里
ミレディ・サンクレール 花露すみか
バジル・モルガン 麻音颯斗
ペリーヌ・フルー 妃宮さくら
ジャコ刑事 七海ひろき
ピエール・カルバン 雅 桜歌
ジニー・パパン 萌野りりあ
コレット・プティ 琴羽桜子
アニエス(幼少) 千鈴まゆ
ジル・イスマエル 颯舞音桜
ジゼル・ミクー 百千 糸

たにちゃんはルパンという役名ではなく『A/L』という役名でした(・ω・)
アルセーヌ・ルパン……予告状とかにA/Lってサインをいれたりするのかな?
アニエス嬢はウメちゃん
ともちんの役がちょっとわからない……というかほとんどわからない……
あっ、みっちゃんがホームズでした!つけヒゲきますかね?
パイプにあの独特の帽子…楽しみ


そして……
私がひそかな素敵だなと思っていた初嶺さんが…
この公演を退団なさるそうです
とっても悲しい
最後の舞台、しっかりみてこなければ
コメント (13)