宙へかかるゆうがな虹

宝塚歌劇団宙組の大和悠河さんを応援しているブログです☆
ブログタイトル変更しました!

みちゃいました!「大海賊・新人公演」2001・月

2005-10-17 22:09:12 | 宝塚観劇日記
みちゃいましたよ~!!たにちゃんが主演の新人公演、「大海賊」。お話も全く知らずにビデオを再生。感想は…
た、たにちゃんかわゆいどうしよう!あのですね、最初エミリオ(たにちゃんの役名。本役はリカさんこと紫吹淳さん)は貴族の息子?というか王子?なんですよ。その服がめちゃくちゃ似合っております。それから…やっぱりお顔が少し幼い感じです^^メイクもまだダブルライン入ってますし…最後の舞台挨拶なんかは噛みまくりでお客さんも出演者の方も揃って大爆笑してました可愛いよぉ~!!!セリフも、ひとつひとつ大事に言っていてステキでした。歌もダイナミックに歌っていて、本当にすごいです!新人公演の映像っていうのはなかなか観られないですし、大劇場でたにちゃんがドドンと目立って演じているのはなんだか嬉しいとにかくお話もハッピーエンディングじゃないしちょっと暗めなんですが、エミリオの苦悩をしっかりと表現していたたにちゃんに脱帽!でした!
それから今は娘役に転向したるいるいが、この時はたにちゃんの子分の役をやっていてすっごく可愛いのですこの二人が今キスシーンなんかをやっちゃっていると思うと…きゃぁぁ(ノ∀≦*)なんだかドキドキしちゃいますね!たにるいの並びは今も昔も可愛いくて大好きです!!!