今日も笑顔で♪(^∇^*)*^∇^) ♪

~進学校に通う長女(私立)次女(公立)てんかんの息子(別室登校)色々あるけど前向きに☆天然系母が綴ります~

★☆ 母、元気です♪♪ ☆★

2011年04月20日 16時45分43秒 | まったり☆介護

私の母です 

いくつに見えますか

私の帽子をかぶせて、オシャレしてみました

う~ん、ミヤコ蝶々さんに似てると思うのは、私だけでしょうか?

 

さてさて正解はというと…

ジャ~ン 82歳です 当たりましたか?(笑)

 

残念ながら話すことは出来ません

要介護5です。

でもこの表情見てください

キュートでしょっ

 

いくつになっても、女性

鏡を見せると、照れくさそうに笑いながら自分の顔見てます

その姿、ホント可愛いです

 

いつまでも元気でいて欲しい、そう心から願う娘なのであります

 

 

  クリック募金 ☆ ぽちっと応援を励みにしています 

    にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ         「東北関東大震災」支援クリック募金

    にほんブログ村    人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ ()
2011-04-20 18:15:13
おかあさま~  素敵ーー!
表情がーー カワイイ の表現、失礼 かも、ですけど、 可愛い 素敵ですー。
いいな~  いくつに、なっても、女性っ!
輝く の 理想です~

介護も、なさっている、ぱんたろんさん??
すごいー・・・!
返信する
Unknown (kira)
2011-04-20 21:40:13
キュートです♪

お綺麗な女性ですね‥

もし私がおばぁちゃんになるまで生きたとして、、
女性らしい、キュートだと言ってもらえるおばぁちゃんになれたらいいなー

すてき女子を目指さなくては☆(笑)
返信する
Unknown (ことは)
2011-04-20 22:17:23
82歳には見えないです!
帽子も似合っていますよ。
何歳になってもおしゃれをする女性はステキです!!
返信する
自分の愛する人は・・ (sierra)
2011-04-21 00:14:53
父、母、子供たち・・・いつまでも元気でいて欲しいと願いますよね。
震災はもとより、交通事故のニュースの死亡事故をしるたびに心が痛みます。
返信する
お邪魔します。 (紋狗 悠之輔)
2011-04-21 06:50:19
お早ようさん♫で茣蓙居ます。

はい、あたくし奴の母親は93歳で茣蓙居ます。
今は特別養護老人ホームで暮らして居ります。車椅子生活ですが矍鑠と過ごして居ります。
関東大震災に遭って居りますんで、3月11日の
地震にも平然として居ったようです。
返信する
☆芝さんへ (ぱんたろん)
2011-04-21 09:08:55
いらっしゃいませ~♪
芝さんの マネを してみました(笑)

有難うございます☆
とても 嬉しい です(*´∀`*)♪♪
私が 生まれる はるか前は 美容師の 仕事を していて、 
その頃の 写真を 見ると めっちゃ オシャレ なんですよ♪

息子が 生まれて 1年ぐらいして 父の 介護が 始まり、
父が 他界して、 今度は 母の 介護が 始まりました。
子育て、仕事、介護 同時進行 でした
でも、 今、 母は 施設で お世話に なってます☆
ヘルパーさんに ホント 良くして いただいて、
母は 幸せ者 です
返信する
☆kiraさんへ (ぱんたろん)
2011-04-21 09:16:22
キュートでしょ♪
ん!?この場合、親バカじゃなくて、子バカでいいのかな~(笑)

私もキュートなおばあちゃんになりたい
お亡くなりになってますが、目指すは、原ひさ子さん

今でもkiraさんは、私の中で、すてき女子です☆
更に磨いて下さいね
私もすてき女…おばさん目指して、頑張ります(笑)
返信する
☆ことはさんへ (ぱんたろん)
2011-04-21 09:49:43


有難うございます☆☆
子バカな私です(笑)
何歳になっても、オシャレする女性でありたいですね

先ほど、ことはさんのブログお邪魔してきました
ラジオ、車では聴いてますよ
でも家ではほとんど聴くことがありません
若かりし頃は夜遅く起きとくのが怖くて、
「オールナイトニッポン」聴きながらよく勉強しました…
声を聴くと安心出来たのですよね☆
また家でも聴いてみますね
返信する
☆sierraさんへ (ぱんたろん)
2011-04-21 09:54:38
本当にそうですね
この世の中、心痛むことが多くて…

実は父が亡くなった時、居合わせたのは、私一人だったんです
「死」について、色々と考えさせられました
返信する
☆紋狗 悠之輔さんへ (ぱんたろん)
2011-04-21 11:46:51
おはようございます☆

93歳、矍鑠と過ごして居るです!
しかも地震にも平然としていただなんて、強いお母様なんですね!
またまた驚きです(;゜Д゜)!

とても素晴らしいお母様です

お互い施設の方々に感謝ですね
返信する