不動産よもやま話

不動産仲介会社の社員が不動産にまつわるちょっとお役に立つ表の話から裏話まで(!)綴ってまいります。

成田駅周辺で早くて上手い床屋はフレンドリー成田店

2009-03-23 21:40:02 | Weblog
いま仕事を終えて帰ろうと思ってトイレに寄ったのですが、
ふと鏡に映る自分を見てあんまり良い男なので驚いてしましました。
もちろん顔の造形は変えようも無く、相変わらず福山雅治とタイガーマスク
を足して2で割ったような、どこにでも居る標準的日本人顔なのですが、
髪型が良いんです!
実は、つい先ほど、なんだか仕事をするのに疲れてしまったので、
R51沿いのガストで夕食をとってから
JR成田駅東口、コンビニのエーエムピーエムの隣にある床屋さんに
行ってきたのですが、そこの床屋さんの腕が良かったみたいです。
カット専門の床屋さんで1050円でした。

カットしてもらいながら話を聞いたのですが、
似たようなタイプの床屋さんで
10分でカットすることを売り物にしているところもあるのですが、
そこはお客さんが納得するまで調髪するのをモットーにしているため
敢えて10分に拘らないそうです。

私は、今更髪型だけ格好良くしたところで異性に持てるはずもなく、
会社の売り上げがあがるわけでもないと達観して諦めていますので、
そんな床屋さんの話を「へ~」「ああ、そう」と軽く聞き流していましたが、
やっぱり髪型がびしっと決まっていると良いものですね。

ちょっと感動したので、早速ブログに書こうと思ったのですが、
床屋さんに全然関心が無かったので、名前も覚えていなかった為、
いまこのブログを書く前にもう一度店の前まで行って確かめてきました。

フレンドリー成田店だそうです。JR成田と京成成田の間にある
コンビニam.pmの隣だから行けばわかります。20:00まで
営業しているそうですから会社帰りに利用してみてはいかがですか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ためになります (くーまま)
2009-06-02 10:08:39
はじめまして でもないんですが・・・
(ブログの自己紹介を見てもらえば、お会いしているのがわかると思います。)
成田近辺の物件を物色してますので、久々にのぞいてみました。
丁寧にいろいろ書いてくれているのが、とても為になります。
ゆっくりでいいんですが、物件探しを手伝って下さいね。
返信する

コメントを投稿