すまいる1行日記

堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている
NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!

見通しの甘さ

2015年04月06日 17時26分24秒 | スタッフよもやま話

 秋といっても、12月に入ってから、プランターにチュ―リップ・ムスカリの球根、パンジー・ビオラ・スノーポールを寄せ植えしました。

 春になり、それぞれの花が綺麗に咲き始めました 

 
 
 これはなかなか、イイ感じ 

 

 こちらはスノーポールのの配置を失敗しました 

 

 上からだとイイ感じ

 成長して咲いたときを予想していなかった 見通しの甘さが原因 

 この経験を来年に活かしたいものです

 何事も先を見通してゆかないと上手くいかないような 
 ある程度の調査や準備期間に時間をかける必要があるかと、

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで検索できないもの | トップ | すまいるカレッジ始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフよもやま話」カテゴリの最新記事