すまいる1行日記

堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている
NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!

栂・美木多駅前 花の見守り隊~ボランティアメンバー卒業~

2022年05月11日 13時49分48秒 | 日々の様子


栂・美木多駅前に花を植える活動がスタートしたのは、2008年 今年で14年目となります

その当時から 長い間活動を支えてきてくれたメンバーの河野さんが卒業されることになりました。

夏の暑い間は他のボランティアメンバーと一緒に交代で早朝に水やりをしてくれました。

一時期は体調を崩されて心配しましたが、元気になられて復帰されました。

本当に長い間ありがとうございました

お花が大好きで折り紙も得意な河野さん 卒業しても散歩がてら遊びに来てね

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花「もっこうバラ」 | トップ | 干支の折り紙教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事