流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

ポッキー・オン・ザ・テクノ

2010-09-11 | Weblog.

客 「あの~、ちょっとイケてる棒状チョコ菓子を探してるんですが・・・」
店 「ではポッキーなんかどうでしょう、いちごポッキーにアーモンドポッキー、
  ポッキーミルクにポッキー極細・・・
  まぁ、どれを選んでもね、同じようなモンですが・・・」
客 「あの、これ誰ですか?」
店 「YMOですよ」
客 「あぁ、ポッキーの新キャラになられたあの往年のテクノバンド・・・。
  ちょっと前はビールのCMキャラクターだったという・・・」
店 「ポッキー、お食べになりますか?」
客 「ま・さ・か!」


ってワケで、ポッキーのCMにまさかのYMOが登場ですー!
まんま増殖な感じぃ??
ガッキーのごとく、踊っていただきたかったところですが。←お体が心配
Perfume に対抗できるキュートな トリオ・ザ・テクノ といえば、
やっぱYMOのお三方ですからね~。

CM オンエアは9/14 からだけど、
今のうちから HP でその勇姿?をチェックしておこう!
壁紙やスクリーンセーバーもダウンロードできるしねー。


ご覧になりますか@ポッキーHP




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (isabelle)
2010-09-16 12:57:27
コメント、待てなくて、違うページにすみません。
ワターシャって・・・・????ですよね?
また、やってくれましたね!
え?違いましたか?違っていたらごめんなさい
isabelleさん (smartka)
2010-09-17 00:34:31
>また、やってくれましたね!
えっと、お察しの通りです。テヘ
日本ならではの一発芸ですー!?