流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

Back to the TERMINATOR

2010-09-02 | どきどき自転車

多くのご要望にお応えして(?)、いよいよ登場!
そう、YOSEMITE TERMINATOR の当時のパンフレットを、ドドンと大公開ですー!

            

というワケで詳細を見ちゃいます? 


まずはその 奇抜なデザインとカラーリング を御覧あれ。
紫/橙はさすがに派手だけど、当時はこれがフツーだったのよね。
            

黄/白、赤/白なら今でもイケそう。 
            
            


フレームの各部のサイズ、ドン。
            

あ、あんまり気にしたことないです;


SPECIFICATIONS の各パーツ情報、ドン。

            

あ、あんまり詳しくないかも ;


最後にキャプションをば。
            

英文の和訳かと思ったら、全く違うんですね;
雨のなか泥まみれで走らせるのが、ターミネーターの醍醐味さー!
雨上がりに泥除け付けて走ってますが、ダメ?(笑)



まあ、19年前のものですけど
ワタシの TERMINATOR も、まだまだ元気ですよ!  
            

ではー♪




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントありがとうございます!  (Furuching (twitterID))
2010-09-03 01:20:56
早速のレスポンス、本当にありがとうございます。
たすかります。
コレを頼りにヘッドステムなど探したいと思います。

といいつつ、最近マルチポジションハンドルを手に入れてしまったので、どうにかステム回りを一新して組み込みたいと思います。

進みましたらまた書き込みします。
ありがとうございました。
Furuchingさん (smartka)
2010-09-04 00:47:26
お役に立てたでしょうか。

ワタシもステムを交換しようと思ったのですが、固くて外れませんでした
今ではハンドル自体を回してベストポジションにしていますー。
Unknown (yama)
2010-11-20 07:29:44
はじめまして。
ヨセミテのターミネーターを検索していましたら
こちらのBlogを見させて頂いております。
私もこの自転車に乗っていたものでとても懐かしく
拝見しておりました。
今でも現役で乗っているのですね。
1つお願いなのですがオレンジのターミネーターの画像を使わせていただけますでしょうか?
図々しいお願いで申し訳ありません。
yamaさん (smartka)
2010-11-20 13:20:07
>今でも現役で乗っているのですね。
19年モノを、なんとか現状維持しつつ乗っております。(笑)

>オレンジのターミネーターの画像を使わせていただけますでしょうか?
ちょっと色褪せた絵面ですが、よろしければどうぞー。
Unknown (暁)
2017-06-01 20:10:55
今でも 乗っていますか?
私も 今 乗っています 赤/白です
暁さん (smartka)
2017-06-01 20:59:48
赤/白いいですね!
超レアな1台だと思いますのでこれからも大切に乗ってください
私はといえば、実は数年前に手放してしまいました
有り難うございます❗ (暁)
2017-06-01 21:18:29
突然 お邪魔してしまいました(^-^)
しっている方が 居て 嬉しく
書いてしまいました❗
なかなか 知っている方が居なく ずっと
探していました。
今は… そうなんですね
大事に乗ります‼
本当にありがとうございました。