流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

iPod touch 2.0★

2008-07-14 | ケータイ

世間じゃiPhone 3G で盛り上がってますが、
ワタシだって盛り上がってますよっ!

ドン。
            

            


・・・あ、iPhone と思いました??


いやいや、touch ですー。
実はファームウェアを 2.0 にアップデートしたんですが、これがまたグ~なんですよ!
なんだか iPhone ちっくな touch になったゾー。 


あの iPhone と同じ日本語入力方式が採用されたしぃ、

            

Yahoo も iPhone & touch 用に対応してるしぃ、

            

公開されてるたくさんのソフトも DL 可能だしぃ、

            

touch キタ━━━ッ!  いやキテたケド;
まるで iPhone ゲットしたかのように、もう嬉しくて touch にタッチしまくり。
いや~、iPhone 登場のおかげで touch がますます楽しくなりましたよ!(こりゃ予想外デス)

まさに iPod touch 2.0★ って感じですよ。


 
というワケで 試しに無料ソフトをいくつか DL してみたんですが、
ワタシのオススメはコレだ!
Phone Saber
            

そう、あのスターウォーズのライトセーバーが体験できるんです。
振り回した時のブゥンブゥン音がたまりませ~ん!
これでワタシもジェダイだよ。ムフ

って、何の役にも立ちませんが; いーんです。
無意味に touch をぶんぶん振り回してるヘンなオサーンがいたら、
それはワタシかもしれませーん。

ともあれ、iPod touch 2.0★ オススメですよ~!



最新の画像もっと見る