流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

ノキアとスウィーツの甘~い関係

2007-08-31 | NOKIAでしょ。

おおおおおぅ!

あのノキアから封書がキタ━━━。

な、なんと!
”スウィーツ4(for)ユー”キャンペーン当選 の通知ぢゃないですか~!

              

何が当たったかというと、
名店「リュー・ド・パッシー」(←知らんかった)のパティシエが作る限定スウィーツが
当たったんですよっ。

そういやコーラルピンクの705NKを買った時に、ツマが応募するって言ってたな。
でかしたぞ ツマッ!
すっかり忘れてたので嬉しさ更に倍!!
いや、当たったのはツマなんですが・・・、
(でも そんなのカンケーねぇ)
しかも4個のうち3個は友人にプレゼントするんですが・・・、
(でも そんなのカンケーねぇ)

・・・喜び過ぎですか、ワタシ。(だって甘党ですから~) 


いえね。ノキアといえばスウィーツなんですよっ。
705NK発表の時には705NKをかたどったケーキを作ってみたり、

              

Nokia 7360を購入すると 7360をかたどったオリジナルチョコレートをプレゼントしたりと、
ノキアって意外とスウィーツ好き。 ワタシもそんなノキアが好き♪
今回のコラボはまさにこ~んな感じ?

              

いや~、日頃の「ノキア愛」が通じたのか、応募が少なかったのか(←;)
よくわからんが、とにかく嬉しいぞ~~!


有名パティシエが作る限定スウィーツ・・・、
食いてぇ━━━━ッ!



で、ここからは新機種の話♪

そういえば、
ノキアがこの秋に投入する携帯が発表されましたね~。
N81とN95と5310と5610の4機種。
中でも気になるのはこの2機種。

「N81」と、

              
お馴染み「N95」
              

どちらもブラックボディが精悍でカッチョイイ!

N95はソフトバンクのフラッグシップ店に飾ってあったらしいし、
やっぱり日本で発売される可能性が高いのは「N95」なのかな~。
「80XNK」あたりで出てくるのかな?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯で初投稿♪ (bon-cafe)
2007-08-31 22:10:06
この記事を読ませていただいたら、ノキアに変えたくなりますね(笑)

ウラヤマシイです(^-^)
返信する
bon-cafeさん (smartka)
2007-09-01 00:12:42
まさに「Bitter&Sweet」なところにノキアのセンスを感じますよ。
クールな端末からスイーツまで、ノキアはライフスタイルを演出してくれます。
レッツ、ノキアライフ! 
あ、ノキアの回し者じゃないっすよワタシ ^^
返信する
Unknown (Yuki)
2007-09-05 01:55:47
あら、ヨカッタじゃないですかぁ~☆+

うらやましいッス♪

Nokiaってケーキ好きですよねえホント・・・笑

そう、N81いいっすよね?
N80持ちとしては気になる一台です♪

N95、アレはN80と比べるとスタイルが俺のストライク
じゃなかったんで悩んでたんですけど、いつか出ると
思ってましたYO!黒くろブラック☆+
コレ買うかも。爆
返信する
Yukiさん (smartka)
2007-09-06 00:11:36
どもども♪

>Nokiaってケーキ好きですよねえ
ワタシはノキアもケーキも両方大好きでっす。

N81、N95のブラックは やっぱり渋いっすねー。
ノキアといえばブルーのイメージだったけど、
カッコイイ端末はブラックでも似合うんですな。

ワタシも次の端末はブラック狙いで行こう、うん。
返信する