流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

ちょっと滑走路まで 2

2006-08-06 | 時には音楽も

レミオロメンの滑走路ライブまであと1週間。
再びちょいと様子を見に行ってきました。

結論から言うとまだ何もナッシング!
もうなんらかの準備が始まってるかと思いきや、まだでした。


恐らくこの辺りがB1ブロックとファミリーゾーン。

           

ステージには意外に近いか!?


ちなみにTOPの写真は富士山方向をバックに撮ってみたもの。
モヤっていて姿は見えず。
これじゃ何の写真だかよくわかりませんねぇ。


しかも猛烈に暑いぃぃぃ!!(35度以上は確実にあったし)
この写真を撮るために数分外に出ただけなのに、汗ダクです(^^;;;
日陰なんてありゃしませんぞ。
来週、ほんとにヤバイです。

滑走路ライブに行くみなさん、暑さ対策は万全の準備をしていきましょうね。




さて、昨夜はカラオケでレミオの曲を唄いまくってきましたよ!
しか~しキーが高すぎて、満足に歌える曲って少ないんだよなぁ。
しかも音程とるのが難しい曲が多いし。
藤巻氏さらっと唄ってますが、やっぱり上手いよなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早ぇ~~~ (ぷじょ~る)
2006-08-06 01:20:38
いよいよ来週ですね??

僕は行けないので、スカパーで涼しく観させていただきます(^^;

 smartkaさん、暑さに負けず頑張ってくださいね~~~~(^^)/
返信する
ぷじょ~るさん、いよいよです。 (smartka)
2006-08-06 21:41:27
しかし、あの暑さはヤバイです。

真っ先に倒れそ~う(^^;

いえいえ、頑張りますよん。

無事生還してレポートしますので、スカパーで応援よろしくです!
返信する