流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

誰も知らない?イタリア~ン  ~オフィチーナデルテンポ~

2005-08-16 | Watch

コレ、買いました。
オフィチーナ・デル・テンポ。長~い名前です。
ロックマンやランカスターに近いイメージの時計です。

TVスクリーン形のケースに
上下横一列に並んだインデックス&この数字の形といったら。
これだけでもインパクトありあり!
さらに、このエレガントな文字盤にポップな黄色のラバーベルト。
このミスマッチがたまりませ~ん。

底抜けの明るさと遊び心が感じられるなァと思ったらイタリア製。
なるほど納得。イタリア~ノ。 

腕に着けてみると思いのほか軽い!
(ってか自分の時計は機械式の重いヤツばかりだった・・・。)
しかもこのラバーベルト相当着け心地がイイです。
しなやかで柔らか~い。
そう、例えれば「イカ刺し」みたいな。
さらにバックルも観音開きで着け易~い!

       


・・・きっとコレ誰も知らないな。ムフ。
ソコがまたイイ。

自分だけのお気に入りってありますよね?
まぁ、結局のところ、そこんトコロが大事なのだ!



最新の画像もっと見る