流れを見つつ。

Somewhere Only We Know

ロッキーング・オンをゲットせよ!

2012-05-02 | KEANE

KEANE 急速報!
rockin'on 6月号をゲットせよ~!

そう、5/1発売の rockin'on に キーンさんが登場 してますぞー!!
最近は記事として取り上げられることもなかったから
アルバムが発売されても RO は正直スルーかと思ってたところ、
まさかのインタビュー掲載!

いや~、日本の音楽雑誌での登場は久しぶりじゃないっすか!? パチパチパチ
もちろん、ニューアルバム「ストレンジランド」に関するインタビュー。
見開き2ページだけど、内容は濃いっ!
やりたいことをやってきた彼らが原点回帰したと勝手に思っていたワタシは
うんうん頷きながら読んじゃいました。
是非とも多くの人に読んでもらいたいワぁ。

巻末のアルバムレビューもナイスな感じ。

まさに Golden Week 中のグッドニュース!
さぁ、本屋さんに直行して記事読んで盛り上がって、
アルバム発売まで Gokigen Week にしちゃいましょうー! 

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひゃー♪ (Lana)
2012-05-02 23:15:54
明日は本屋にGO!してGET!だぁ!←ルー語になってる(汗)
アルバム発売まで待てないよぉ~!
…って、待つしかないのだけど(笑)
返信する
Lanaさん (smartka)
2012-05-05 00:36:13
もうROをゲットしましたか??
アルバム発売まであと数日ですよー
返信する