こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

Dear 草なぎ剛様✨

2017-07-09 22:24:00 | SMAP FILE 1
Dear 草なぎ剛様✨

ツヨポン43歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉

ツヨポンのほんわか笑顔にいつも癒されています(*´ω`*)

カッコ良く歌い踊るツヨポンも、演技をするツヨポンも、バラエティで天然が炸裂するツヨポンも大好きです💛

素敵な1日を重ねて、素敵な1年になりますように✨
更なる飛躍を楽しみにしています🌟





「東京新聞」にもメッセージを送ったよ❤
ツヨポンに私達の愛がいっぱい届いてるといいね(*˘︶˘*).。.:*💗






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵💕💕 (絢香)
2017-07-12 19:07:59
東京新聞に載ったんですね❗🙌
お祝い🎁🎂メッセージも可愛いです💮
あやちぃさんの愛情たぁーっぷり😂
ほんと❤お素敵😚

お花摘みもしました💮
早く早くSMAP戻ってきてぇ~⤴⤴
Re:絢香様♪ (あやちぃ)
2017-07-13 11:46:28
絢香ちゃん、いつもありがとう~❤
私、絢香ちゃんに甘やかされて癒されてるわ✨

他のお返事が滞っててゴメンね🙏💦💦

ツヨポンの誕生日、花が3位になったね🌻
ツヨポン嬉しかったかな~(*´ω`*)
絢香ちゃんの愛情も伝わってるね✨

お次は8月💙
またいっぱいの愛情が届くといいね(*^^*)

コメントを投稿