相思奏音♪

SMAPと遊んだ思い出はSPに♪
雰囲気で、たまに熱く語るブログ。
無我夢中なLIFE
←に変更予定。

裏返る

2010-08-21 02:47:51 | SP
先に言います
わたくしゎその時のノリを楽しむタイプなので



事細かに覚えている
余裕ゎありません
いろんなSMAPの表情にやられてましたから

数え切れないぐらい

まぁ明日もあるので
今日気になったとこやらを
思い出に残します


でゎみたい人見たくない人

ご自由にΣΣΣΣ



席ゎ33列目
棒が邪魔だったけど
バクステゎなかなか近かった

今年のうちわ←
慎吾くんゴメン…
浮気してしまいました

中居くんのかわいさにゎ
もうやられたよ…
顔小さいし肌綺麗だし
うきゅー

でも木村くんも欲しいな
明日やな


始まる前に聞いていた通り
地球君が開演前にうろちょろ

んでにやにや
タイムトラベルスタートです


とりあえず
登場にうるっとねΣ

This is love
愛です。あれゎ愛です。

振りゎ完ぺきよね
2年ぶりにあそこで声出せるのが
嬉しすぎた

ダンスを完コピにやりかけることが趣味の私ゎ
自分のリズムを取りまくり
SHIKEとかも踊ってしまった


SWINGゎノリが好き
Jazzもだったけど
裏打ちのダンスとかかなりかっこいいよね

ここらでのビターっと音がきたのゎ
吾郎ちゃん


FEEL IT
めっちゃ好きになった
かなりかっこいい
サビのダンスゎなかなかイメージどうり
なんか韓国の人の曲好きなのかも
still U も結構好きだし

短い髪
最初のしんつよコンビのトークが最高
休憩かってΣ
慎吾くんがつよぽんと一緒でふにゃふにゃ気味
つよぽんのピアノ←
一発目…初の失敗Σ笑

じゃーん##Σあっ
間違えた


かわゆすー
許す許すΣΣΣ笑

なんか自分の中でこの曲の解釈が
永遠の別れにような悲しい様子になってきてるので
泣いてしまった
手書きの歌詞ってのもいいよね


Magic Timeの慎吾くんソロ
Going OverとCry for the Smileの
中居くんの声が大好きでした


本日のMCざっくりと
★木村くんに振りの確認をされた
稲垣さん…喜んだみたい

★吾郎ちゃんゎ振り付けゎ1番覚えてる
てことゎ…何かが足りない
掘り下げないでΣ笑


★つよぽんいわく最近のSMAP振りが揃ってるらしい
MステのThis is love
「最初の部分揃ってる!」
木村くんから「この会場のみんなでやっても揃う!」
のツッコミΣ笑
「MステでのWe are SMAPも!」
他メンバーよりMステだけかい#
「SMAP×SMAPゎ毎週だろーが」とツッコミ
つよぽん「スマスマぁー」
何だその声…←笑

SMAP×SMAPでの歌収録ゎ当日の人達らしい 笑
まぁすごいんです

★木村くん「20年間振りが揃ったことがない」
中居くん「V6とか揃ってるよね」爆笑


★振り本日変更点ありでSMAP焦る
★今確認しませんか?との提案の中居さん
★隊長稲垣さんに聞く
踊る稲垣さん…笑ってしまった会場
慎吾くんから「真面目にやってる吾郎ちゃんを笑うな」
と叱られた。半笑いで。

★調子乗る吾郎ちゃん
呆れる兄貴達
その結果本番どーゆー顔で踊るか吾郎ちゃん悩む

★見せ場と言いました


★つよぽん5万人をぽかーんとさせる


★つよぽん曲紹介を
僕らの音楽←のナレーションでやらされる
作曲じゃないや←爆笑
怒られる
★中居さんの注意がはいる
★無事に曲に入りました



見せ場となった
私ゎ初めて生で聞いた
FIVERESPECT
ダンスゎ
うん若干2名ズレた
完ぺきでゎありませんでしたが

2010Versionの歌詞がちゃんと知りたい

今日の曲の中で
1番SMAPの声がでかかった


バクステにて
全力の笑顔
基本一人の世界で思いっきり歌うので
夜空…でゎ歌うメンバーをガン見Σそして歌う

ぼやけたけど
出だしの木村くん
絶対ぅち見てた!!!Σはい出たー笑

中居くん慎吾くんゎ遠かったから微妙だけど
つよぽんと吾郎ちゃんゎ大丈夫
見つめあった





もーね
1回で終わらないのが幸せ

明日ゎアリーナ
トロッコの出だしにかけます





はよ寝なきゃ
ご飯食べれない



 *ランキング参加中*
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
もし,この記事,ブログが
よかった◎という方ゎ…

上の方にある
blogram.jp←の

ボタンをポチっと押して
ください(ω)
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆


blogram投票ボタン


blogramランキング参加中!


ボタン
ポチっとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿