相思奏音♪

SMAPと遊んだ思い出はSPに♪
雰囲気で、たまに熱く語るブログ。
無我夢中なLIFE
←に変更予定。

まだ中盤

2010-08-22 10:12:00 | SP
続き…
ジャンクションをばーっと

チョモランマが聞こえるー
旗を掲げるとこゎハンパなくかっこいい
やはしあの5人が並ぶとねやばい
なんか分からないけど並び方とかも
いろいろ意識するなぁ


Going Over
4人のラップ部分かっこいい
これゎめずらしく吾郎ちゃんがラップだし 笑
んで中居くん声かわいーΣあの時やばい
こっちに来てくれたりしたけどグラサンだからわからない!
イノセンスに反応しちゃう…
笑いのスイッチ??笑



Magic Time
慎吾くんソロ前の無音のダンス好き
んで慎吾くんの声が好き


グラマラス
なんかかなり好き
歌詞がすごい共感って曲じゃないのに
幼い男達←をSMAPって考えるんだよね



Secret Summer
アンコールです
基本アリーナゎトロッコの間
取り残されてるのであまり思い出ゎ書けないですが
これ!!!中居くんがトロッコ乗る前に
カメラ目線で歌いますが
これがねぇかわいすぎる!!!!
見せつけてェΣがやばい
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる 笑
とてもサンパチ野郎にゎ見えません

ここ二日間ともやられました
DVDになぁれ


ラッキーさん
見事ハズレました 笑
今回からアリーナ1枠スタンド4枠に増量
生きてる間にSMAPにやさしくされて、
勘違いしておきたい 笑


木村くん初日にあったらしい
歌詞飛ばしゎ両日ともなし


しかし土曜
つよぽん。ありがとう出だしにて間違える
何回間違えんだよ 笑

慎吾くん。This is love
Everything's gonna be alright
出てこないΣ木村くんが助けたぁ
ラストのやつも慎吾くん出てこなかった
飲まずに歌え!!!笑


ダンサーに拍手にて中居さんが熱唱 笑
明日もダンサー,明後日もダンサー,来週もダンサー



ダンサー,バンド,スタッフさんに
全力で拍手



いやーもうあれ以上いい席ゎないな
あの5人の中に誰が入ってもダメだな
5人でSMAP




 *ランキング参加中*
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
もし,この記事,ブログが
よかった◎という方ゎ…

上の方にある
blogram.jp←の

ボタンをポチっと押して
ください(ω)
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆


blogram投票ボタン


blogramランキング参加中!


ボタン
ポチっとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿