相思奏音♪

SMAPと遊んだ思い出はSPに♪
雰囲気で、たまに熱く語るブログ。
無我夢中なLIFE
←に変更予定。

夢だけど

2010-08-23 02:47:13 | SP
昨日の朝にSMAPが夢に出てきたぁ笑
詳しくゎ覚えて無い…

まだまだあるからね
ソロ
つよぽん
またもや4人を引き連れます
天使のわっかを正面からの〇にするとゆー
わずかな抵抗の中居くん木村くん 笑
かわいーのに
神の言葉聞くSMAPかわいー首をくねくね


中居くん
なんだあの3役かわいすぎるだろーが
市民的アイドルとみせかけてスーパースターです
そのあとにピンクのパジャマか!?みたいな衣装))笑
かわいいけどね。
ダンスタイムです。スーツやばいです。マイケルです。
ほんとに尊敬する
かなり魅せてくれるし
20代中心であろうダンサーと張り合うよーに踊る
中居くんゎかっこいい
踊るのがほんと好きなんだなと感じました
だけどダンス終わりの息使いが
二日目より肩の動きが激しくてかなり心配した…
ゆっくりしてね
ラストの投げチュー
子供っち以上にかわいー
21日ゎおちゃめ仕様だった
はける前の笑顔がかわいー
けど暗転してからの足どりが重かったな

でもあのステージゎ中居くんしかできないよね
やりきったあなたに拍手

吾郎ちゃん
ピンクのスーツがこれまた似合う
いい意味でフェミニン
王子だよね
吾郎ちゃんからチュー欲しかったな 笑
黒のスーツもよかったけど
やはしピンクがかわいー 笑


慎吾くん
ソロ前の兄ちゃん4人のピースがかわいいよね
21日ゎ得にΣ

んで末っ子登場でi padにてお遊び
こち亀についてゎ本人も驚いたらしい
8チャンにゎ了解をえてます
ハーパンってぇ 笑
1番新しい感があるね
そーゆーの好きだよ!!!!

木村くん
タンクトップからの二の腕やばば
確信したよ
この人にゎセクシー,かっこいいとゆー言葉が似合う
そしてやはしマイケル意識があるのか
ダンスタイムにて効果音のあらし
2TOPゎ好きやなぁ
なんかこの曲、子供っちに向けてるような曲だよね


あと…
僕の素晴らしい人生
GAIAにおねがい
でバックダンサーするSMAPになんだか愛を感じます



しみじみ
この特集ゎまだ
まともな意識で書いてます
直後のやつゎ
まとまりが全然ないので
ちょいちょい訂正していきます…



FIVERESPECT
大分反省…なんであーなったのか…




 *ランキング参加中*
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
もし,この記事,ブログが
よかった◎という方ゎ…

上の方にある
blogram.jp←の

ボタンをポチっと押して
ください(ω)
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆


blogram投票ボタン


blogramランキング参加中!


ボタン
ポチっとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿