相思奏音♪

SMAPと遊んだ思い出はSPに♪
雰囲気で、たまに熱く語るブログ。
無我夢中なLIFE
←に変更予定。

立ち位置を守る2人の舞台

2012-11-13 21:41:25 | SP
さて、木村さんの誕生日を祝ったところで、
私の1番最近の出来事をお話しします。

昨日、12日
チュートリアリズム4初日
見に行って来ましたーー!!

今までお笑いライブは多々行ってきましたが、
単独ライブってのは初めてでした。
でもね、初めての単独ライブの芸人さんが
チュートリアルで良かった)))

チュートとはこのトラ以来、
チュートを支持する世代が最近はよく分からなかったけど、
若すぎなかったので、安心。笑

チュートの2人から
まだまだあるからのネット上ネタバレは
控えてくださいねと言われたので、
ざざっとざざっと

登場は
徳井さんがかっこよ過ぎて
やばかった
やっぱピークは2006だけど、
衰えてないかっこよさ。
衰えたのは身体だけ。
だらしない身体。笑

福ちゃんはもう皮。笑
もう華奢な感じだよ。
元気そうだからいい気もするけど、前のDVDを見ると
程よい肉があった方が見やすい。笑

笑いにかんしては
やっぱりチュートの笑いは好きですね。
徳井さんのボケはもちろんだけど
福ちゃんの絶妙な言葉のチョイスが好き。

徳井さん、好きなことをやってるな~って
思えましたね 笑

途中はまり過ぎて
家で周りも気にせず腹抱えて
笑いたいテンションになりました

チュートリアリズムを見続けてるからこその
面白さがあったり、関連性を見つけたり、だから好きなとこもありますね。

地味におふくろの手料理
好きなんだよねぇ 笑

昨日は19時スタート
そして終了は21時45分
2時間でおさめるつもりだったみたいでしたが、笑
たっぷりやってくれちゃいました。

後半は疲れからか
かみかみな感じでしたが、
きちんと笑えましたけどね)))

そして、グッズ販売が一応ありましたが、
Tシャツ二色とiPhoneケース、ステッカー、DVDくらいでした
ライセンスほどありません。笑


ちなみに今回のDVDは3月27日発売です
会場では予約特典ありますよ♪
グッズは今回買わなかったので、DVD予約しました(^^)
でも、予約して良かったですね
自分が見たものを
また見れると思うと思うと嬉しい))

とりあえず年一回の生のお笑いは
今年も達成できました。
チュート、次課長、ライセンスの誰かは観れてるのでね

いつか次課長、ライセンスだけのライブを見に行きたいね。

いろいろハプニングがあって大変だったけど
それを吹っ飛ばしてもらえて
チュート好きで良かったと思えた素敵な日でした。
徳井さん、福ちゃんありがとう
また気が向いたらネタしにきて欲しいな
いやぁ幸せ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿