相思奏音♪

SMAPと遊んだ思い出はSPに♪
雰囲気で、たまに熱く語るブログ。
無我夢中なLIFE
←に変更予定。

ぼーと

2010-08-23 20:45:39 | SP
SMAP引きずります

グッズをやるんだよー笑


まーず
うちわ:中居さん・木村さん
これゎかわいさ負けです
もー何してくれてんだ!!!笑
木村くんが弾けてくるとゎ…
中居くんゎこのテイストを続けてください

パンフレット
中居くん
最初ゎチャリチョコのウォンカさんみたい
T.Mさんみたい 笑
後半の頭と顔の面積の小ささΣ

木村くん
髪が最高です!!
スーツがいーね

吾郎ちゃん
なんかテーマゎ無理をしない
みたいな 笑
吾郎ちゃんの手がめっちゃきれい★

つよぽん
前半5人の地球の持ち方
かわゆすΣ癒される
結構意外性が4人と違う 笑


慎吾くん
なんか無理してますポーズが多い
後半5人のやつとか…
もう少し笑顔が欲しかったな


んで今回のパンフレット
メンバーの言葉があることが非常に嬉しい
質問を訳してみたいと思います 笑
・WeareSMAP!コンサートについて
・あなたにとってSMAPとは何?
・SMAPにとってあなたの存在は?
・ファンへメッセージを

この4項目をSMAP5人が語ってます。にやけます。
質問ごとに中居くんから順番に見ていきますが
最後まで読んだら泣きそうになります#
もちろんみんなそれぞれの答えだけど
5つの答えだけだけど

なんか全部満たされるっていうのか
夢がちゃんと現実的なものとして叶うって感じ
そーゆー言葉が欲しかったってのが
全部詰まってた

伝わらないかもなぁ…
とにかくやっとパンフっぽい感じ
写真だけじゃありません

★スポーツタオル
今回のゎザ・スポーツって感じ
こりゃ使えます!てか福岡でゎ大人気
一人3枚までの制限するも
売り切れるし
日も照ってたし日焼け対策
ライブ中の汗処理にもちょうどええ


★ストラップ
前回から毎回購入商品になりましたΣ
今回のゎかわいー
友達からもかわいーとΣアハハ
さぁまた携帯が重くなる日々です 笑
壊れないで欲しいな
これも人気商品だと思われ
★ポスター
今回ゎ並びが違う!
中居さんがセンターぢゃない
そして微笑みなしのすまし顔
SMAPのみなさんやはり顔が
きれいだな…


★クリアファイル
これゎノリ
慎吾くんの首がきついなぁ



★風船
今年ゎ柄入りかわいー
アリーナにいていつ落ちたかわからなかったけど
お兄さんがばらまいたのを
母さん達がキャッチ
永久保存をしたいなぁ
これ毎日記録しよーかな 笑

前日に風船諦めてたけど
もらえただけでもいっか

でも毎回毎回
あんだけの数を作るのゎすごいな
感謝感謝

★銀テープ
こりゃ素直にぴろぴろ落ちてきた
3枚いただき
1つゎインテリアやな 笑



いやーなんかにやにや


今日学校で何度か
感想求められた私の言葉達
基本にやけながら
やばい…もうかっこよすぎで
もう死んでもいいと思った


何回か言ってきた 笑



つくづく
SMAPとパーティーで遊ぶために生きていけたら
幸せだなと思いました
それで私ゎ満たされます



 *ランキング参加中*
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆
もし,この記事,ブログが
よかった◎という方ゎ…

上の方にある
blogram.jp←の

ボタンをポチっと押して
ください(ω)
☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆


blogram投票ボタン


blogramランキング参加中!


ボタン
ポチっとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿