相思奏音♪

SMAPと遊んだ思い出はSPに♪
雰囲気で、たまに熱く語るブログ。
無我夢中なLIFE
←に変更予定。

愛する人へありがとう

2009-06-03 04:05:11 | SP
書きすぎたぁΣΣ
読みたい方ゎぜひとも


22時☆
いつものよーに始まった
ロート製薬のCM

しかしその後の
復活からの5人のシルエットに
ぐっとくるものがありました



よーやくこの瞬間が来たなと…

つよぽんが話し終えて
木村くんがつよぽんにポンっとした
無言の仕草…そこにゎいろんなものが詰まってた


ありがとう))がスタートしてからゎ




大号泣




とにかく涙が止まらなかった
ありがとうの歌詞
一つ一つみていくと

つよぽんからみんなへ
そして
みんなからつよぽんへの思いが
ぎっしり詰まってた


こーゆー事での涙ゎ
もう見たくないから)))

きっと一人で寂しくて.辛くて
苦しんだ日々がたくさんあったよね

だけど見捨てずにみんな待っててくれたよ


本当いっぱいいろんなものをもらって来たね
もらったものゎ忘れないように
大切な人にありがとうゎきっと伝わってます

だから怖がらずに今を強く生きて行こう
助けられた言葉をずーっと胸に

小さな幸せが続くように
大きな愛情で大きくなろう
やっぱり
何よりもあなたと
出会える事が出来てよかった



ありがとうの間ゎ泣きじゃくった
こんな泣いたのゎ
あの時以来かも…

でもSMAPのために涙流せるなんて
幸せなのかな

5人で歌ってることが
ぅちら以上に幸せと感じているだろうけど
見えなかったりしてさ…
見せない技がうまいんだ

当たり前のよーに
楽しませてくれる笑顔
愛されてるSMAP

そんな姿をみて
本当SMAPを好きでいてよかったと思えた




そしたらお次ゎSHIKE☆
思い切って踊る姿
気持ちよくて楽しくて
泣くのゎ少しおさまりましたね


中居くんのかわいー笑顔のおかげで
なんか安心した)))

振りゎ気合いの分だけ揃うね
しかし相変わらず揃いそーで揃わなかったり…笑


ブギーな胸騒ぎしたし
チョベリベリ最高で
ヒッピでハッピでシェイクだよ

明日からゎもーハレルヤ
5人のSMAPならヤレルヤ


歌う方も見る方も
5人のライブゎ気持ちがいいもんさ
またこれからさぁ


とりあえずMC☆
みんな汗キラリ))笑
つよぽーん>>>ちゃーんと慎吾くんに
一生かけて返せよ←笑

吾郎チャンにもうなぎ以上に
なんかあげよーか



この瞬間、きっと夢じゃない

最初ゎオリンピックへの歌だったけど
今となってゎみんなの歌

逃げたくなる不安もあっただろう
一人で目を閉じて考えたかな

だけどどんな形であれ、後ろにゎ
支える人達の暖かくて、優しい声がある

僕らは一人じゃない…
どんなに遠く離れていてもそばにいるから

歩いてきた一つの道
どれだけつらいことがあって、涙流しても
僕らみんなでいれば笑顔に変わる

今まで見慣れてきた場所…
だけど今でゎ輝いて見えるでしょーね

今また歩きだす
これから先の未来
どんなときも諦めず、進み通す



5人ならきっとやってくれる
どんな心も持っているからね

SMAPとも誰とでも
どんなに遠く離れていても
一人じゃないし
みんなそばにいる


安心出来るね



そして
久々開店ビストロだぁ
爆笑問題のお二人
太田さんはしゃぎ過ぎゎだめー

まだつよぽん元気いっぱいぢゃないからね

しかーしΣ少し止めに入る方
そーです
リーダー中居くんです

メンバーのこと言ったら僕が許しませんから


かっこいい
やはしリーダー中居くん


1ヶ月の間があっても
SMAPの役割ゎ変わりません

優しさたっぷりな
妻.吾郎チャンに彼女.慎吾くん

厳しい愛情たっぷり
中居くん木村くん


しかしなんで木村くんだけが
男だ!!!!扱いなんだ

中居くんもなんだけど
まぁこれがフォーメーションゎ組めるSMAPの
木村くんいる時ゎ引き気味の中居さん

の感じかな

みんなにゎ
仲良しってだけぢゃない
SMAPが見れた時なんぢゃないかな

意外と読者家な中居くんがみれたり
中身がすっきりしたつよぽん
親友とゎがっちり繋がってる慎吾くん
どんなものでも吸収してくれる吾郎チャン
相変わらず厳しさあります木村くん


素敵な5人です


これからゎもーね
絶対ΣΣΣSMAPから離れないで
SMAPでものづくりをたくさんしてください

届けてください

なんせぅちにとって…
みんなにとっても
デカすぎるSMAP

これゎ永遠に続いていきまます


愛する人へ
ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿